みなさんに質問です!




みなさんに質問!


今電車で前の人が
とある雑誌を読んでるんですけど
グラビアページを
おもいっきり飛ばして
漫画を読んでます



みなさんはあんまり
グラビアページは
見ないんですか〜




さて今日はこれから
お仕事です\(^ー^)/


頑張ってきます




 
  • コメント(全28件)
  • だっち 
    7/28 12:09

    女性にグラビア見てるところ見られるの恥ずかしいんじゃないかな

  • ゆきと 
    7/28 12:10


    気になる人のときはガン見ですがそうでもない人のグラビアは流し読みですね

  • モモ 
    7/28 12:12

    電車では見ないと思う!恥ずかしいから

  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    7/28 12:24

    私は気にせずどこでも見ます。
  • 【☆『一攫千金』】消滅まで あと 3 
    7/28 12:36

    グラビ
    一番に、観ますょ
    ら、身体に気を付けてね

  • ゆぅ兄 
    7/28 12:58

    チョリーッス


    オレは逆に漫画ほとんど見ないでグラビアばっかりだ

  • ナンチョビー・カズッキ 
    7/28 13:17

    がっつり見る!!
  • 弥之助*(;_;)/~~~ 
    7/28 13:37

    後で見るんじゃないですか?電車だと人目も気になってゆっくり見れないかも?

  • ナッキー 
    7/28 13:45

    電車の中だからでし
    家だったらグラビアを穴があくほど見るよww
  • ジェニファ- 
    7/28 14:02

    しっかり見ま

  • アイリーン☆ 
    7/28 14:21

    電車内ではグラビアは恥ずかしいので飛ばしま

  • Gina 
    7/28 14:25



    私は女子なんですが

    電車じゃみないけど
    家じゃ見ます(笑)
  • たかみぃ@ 
    7/28 15:02


    がっつり見ますよ

    とくにさみぃーが載ってた
    なおさら見ま



  • な〜ご 
    7/28 15:24

    基本的に電車で雑誌は見ないな〜人が見てたら横から見るけどね(笑)
    グラビアはコンビニでの立ち見や自宅ではシッカリ見ますよ

  • アイス 
    7/28 15:27

    雑誌を読まないです〜(´Д`)

    今日も残り半日がんばってください(^^)d
  • 午前サマー 
    7/28 15:31

    グラビアのページを電車内でまじまじとみるのは恥ずかしいからね
    人のいない所でみますよ。
  • 犬沢犬夫 
    7/28 15:57

    家なら見るけど電車の中じゃ見ないよ

  • 阿修羅魔王(PHANTOM ASHURA) 
    7/28 16:51

    グラビア命

    その人は後でゆっくりみようとしでたんじゃないです

  • ☆Kazu☆ 
    7/28 19:03

    僕はグラビアは最初に見る

    でも電車じゃグラビア見れないか

    家でゆっくり見るよ

  • たぬき 
    7/28 20:01

    やっぱり、はずかしいんかな(^_^;)
     
  • webby107 
    7/28 21:25

    私はマンガ読まない人なのでグラビアページだけ有れば良いんですが(笑)
    でもさすがに電車の中では見られません(^^;)
  • よち 
    7/28 22:08

    めっちゃ観るけど、電車の中では恥ずかしいのかもしれないって思
  • イチゲキ 
    7/28 23:37

    正直言ったら グラビアページは流してますね
    知ってるコがでてたら ちゃんと見ますけどね

  • パイン 
    7/29 11:19

    むしろ、グラビアしか見ないです・笑 マンガに興味ない人はマンガはまったく読まないですけど、グラビアは大抵チラ見くらいはする気がしますよ。 電車の中でグラビアは普通見ていると、周りの視線がイタイので普通は見ませんね(^^;
  • ふーちゃん 
    7/29 11:35

    好きなタレントさんとか気になる人なら見るけ
    それ以外なら自分もほとんど見ないかも

  • しん 
    7/29 12:20

    お疲れさみぃー!


    逆にグラビアがかわいい子だと、たまに買ってしまいます!

  • NYSW 
    7/30 01:50

    僕はグラビアもしっかり
    観ますよ。

    買ったからにはね。

    さみぃさんのようなお目
    当ての子のグラビアはじ
    っくり観ますね。
  • ととろっち 
    7/30 13:55

    周りの目を気にする人は電車内では飛ばして家で見ています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)