2010-07-26 23:11:25




質問があったから
答えます2\(^ー^)/



1、愛犬クーはいつも
何を考えてるの?


からあげとみかんが
どうしたら貰えるかについて

だと思います(笑)


クー(食うー)って感じで
名前通り食べ物に目がありません




2、好きな言葉は?


癒し系だね!とか
言われたのは嬉しかったから
好きな言葉かな
(笑)


好きな言葉ねぇ。


よく考えたら日常的に
バイトしててお客さんに
ありがとうとか言われるの
凄くなんか感動するから


好きな言葉はありがとうかな



ありきたりですね(^_^;)笑



3、もしグランプリをとれたら
写真集やDVD出すの?


もしグランプリになれたら
DVD発売みたいです!
その時はみなさまよろしくです



4、趣味はなんですか?


最近はレジ打ちに
はまってます



5、クーちゃんって何歳なの?

6才です\(^ー^)/



6、京都のオススメ
スポットはどこですか?


嵐山です



7、好きな食べ物は?


フルーツはなんでも
好きです!!


特にいちご




以上です(^∀^)ノ


質問ありがとうございました♪





 
  • コメント(全8件)
  • たかみぃ@ 
    7/26 23:26


    クーちゃんわ
    からあげとみかんがすきなんだ♪
    覚えとかなきゃ(`・ω・)

    やっぱりありがとう
    万国共通だよねΣd(ゝω・*)


  • かーぴこ【虎船】 
    7/27 00:14

    唐揚げやらミカン?愛犬を殺す気ですか?あげないほうが犬のためですよ
  • NYSW 
    7/27 01:00

    から揚げとみかん、好き
    なの僕と一緒(笑)だね。

    ありがとう、人の心を幸せ
    にする魔法の言葉だね。

    その気持ちをいつまでも
    忘れずに生きていきたいね
  • ☆ピロ@木尾☆ 
    7/27 03:27

    俺癒し系大好


    プロフィール見てね

  • たぬき 
    7/27 11:43

    この夏休み、
    冴美さんは
    なにをしますか(^o^)
    ガッコでも遊びでも
     
     
  • な〜ご 
    7/27 12:56

    コメの質

    唐揚げは骨あると危ないってことだと思うけど(まさか油?)犬もみかんダメ?みかんは猫だと思ってた…
  • ジェニファ- 
    7/27 14:18

    さみぃーの座右の銘はなんですか
  • 午前サマー 
    7/27 16:26

    質問に答えてくれてありがとうございます。
    さみぃーのDVD見たいからグランプリになってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)