ぽんぽこ〜♪

  • 篠原冴美 公式ブログ/ぽんぽこ〜♪ 画像1




今日は道頓堀に
行ったよ〜(^∀^)ノ




お店にはいったら
ぽんぽこ〜
って店員さんに言われたよ




みなさんは道頓堀
よく行きますかー?



ちなみに私のオススメは




もち明太子チーズもんじゃです!



食べる機会がありましたら
ぜひたべてみて下さい




質問は明日返しますね




ではまたね\(^ー^)/




 
  • コメント(全16件)
  • ёセイ(*> U <*) 
    7/24 19:49

    今日は天神祭だから


    そっちは行かないのですか
  • マーカスJr MJ 
    7/24 19:52

    カワイイ〜

    うちの近くにあるからいきますよ

    今日も暑かったねー

  • よち 
    7/24 20:07

    ぽんぽこ良いな(*^_^*)
  • Warrior of Light :-> 
    7/24 20:12

    近くにないで


    たべたぁい

  • ナッキー 
    7/24 20:13

    デカいぽんぽこだねぇ〜

    大阪でももんじゃ食べるんだ。
    お好みのイメージしかないけど。
  • ショットクロックφ 
    7/24 21:11

    『引っ掛け橋』近辺でナンパされませんでしたか?。
  • ジョニー 
    7/24 21:19

    こんばんは、お久しぶりです。ジョニーです。質問させていただきます。
    舞台は結局ブログ見てなかったのと、東京から遠いので無理でしたが地方ではないのでしょうか。今後の予定とかも教えてください。ありきたりですが、無理しないていどに頑張ってください。
  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    7/24 22:31

    三ツ矢サイダーのCM、でてましたよね
    観ましたよ(^^)V
  • イチゲキ 
    7/24 22:50

    何年行ってないだろ


    昔は結構行ってたんだけど


    あ〜 行きたくなったし お腹空いちゃったよ

  • AE86レビン 
    7/24 23:22

    夜分遅くにスイマセ
    今晩は
    阪は行った事が御座いませ
    舞台等々の地方公演の予定は無いのでしょうか
    注目&気に成る物は御座いますか
    筆乱文で申し訳有りません失礼致します
    休みなさい

  • アイリーン☆ 
    7/24 23:56

    たまに食べに行きますよ

  • 午前サマー 
    7/25 00:29

    初めて行った時は店員がふざけてるのかと……
    最近は行かないけど昔はよく食べにいったかな
  • ヨシオ 
    7/25 01:03

    冴美ちゃん
    阪に居るの?お仕事?プライベート?
    冴美ちゃん
    票毎日してるよ!

    アメブロでは ヨッシーMLB30年歴ですよ


    夏休み満喫してね

  • webby107 
    7/25 01:14

    道頓堀とは話が違うけど…
    やっと三ツ矢サイダーCM捕獲出来ました(^^)v
    さみぃーカワイイ^^
  • ☆Kazu☆ 
    7/25 01:40

    大阪は行ったことがないな

    美味しそうなもの沢山ありそうなイメージだよ


  • NYSW 
    7/26 02:45

    そういえば

    前にブログで紹介してま
    したよね。

    冴美さんはよく行かれる
    んですね。

    こちらにはそのお店は無
    いので、行った事も無いし
    何料理屋さんかもわから
    ない(笑)です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)