言い訳Maybe

  • 篠原冴美 公式ブログ/言い訳Maybe 画像1



今日は放課後学校で体育祭の
応援団の練習でAKB48さんの


言い訳Maybeのダンスを
みんなで練習しました



まだまだ全然
できなくて只今修業中…笑


言い訳Maybeって結構
せつない曲ですね



ちなみにコンビニは
ローソンが
人気みたいですね



あたしも学校の近くに
あるのでよく利用します



最後に学校での写真です!


あたしがどこにいるか
わかるかなぁ(。・ω・。)?

ではこれから事務所
行ってきます

 
  • コメント(全21件)
  • マーカスJr MJ 
    7/16 18:49

    人気の曲ですね〜


    練習頑張ってねぇ



  • よち 
    7/16 18:50

    言い訳Maybeはけっこうテンポ早いからね〜、頑張って。。写真は後ろのダブルピースかな
  • ナッキー 
    7/16 18:54

    サビのとこしか知らない

    でもダンス見たい。

    冴美ちゃんみつけた
  • スタックス 
    7/16 19:00

    左はし。。わからん訳ないがな(笑)

    (o^∀^)

    体育祭のだしもんを今の時期からやるんや…☆

    頑張ってね☆



    ヤンチャン…結局手に入れられんかった

    p(´⌒`q)
  • 南娜 
    7/16 19:14

    左はし
    可愛い

  • たかみぃ@ 
    7/16 20:10


    サビなら踊れますぞ(`・ω・)←


  • ナンチョビー・カズッキ 
    7/16 20:26

    がんばって(σ▽σ)!!
  • アイリーン☆ 
    7/16 21:15

    左はじ



    1番だけは踊れるよ

  • 犬沢犬夫 
    7/17 01:01

    さみぃーダンス頑張ってね(^-^)
  • 午前サマー 
    7/17 02:08

    さみぃーは上段左にいるね
    今、体育祭の練習って体育祭、真夏にやるんだ
  • NYSW 
    7/17 12:27

    可愛いから

    直ぐにわかりますよ

    冴美さんなら、AKBに入っ
    ても、十分目立てるだけの
    ルックスがあると思うよ。

    学園祭の練習も頑張ってね
  • ロウ 
    7/17 14:29

    頑張っ

  • ととろっち 
    7/17 16:12

    雨風呂見て最初はAKB48の研究生の書類審査に勝手に受かったと思ったw AKB入ったとしても通用すると思う。体育祭がんばってね
  • クワトロ・バジーナ 
    7/17 20:14

    制服のさみぃ〜めっちゃ可愛いなぁ(*´∇`*)
  • ニャンピョウ 
    7/17 21:02

    ゆかちゃんに教わればいい

  • たぬき 
    7/18 00:09

    でも、このキモチ、わかります(^^)

    それより・・・机の上の、
    にわとりがキニナル(^_^;)
     
  • U−G 
    7/18 01:08

    お疲れさみーことU−Gで
    短い期間ですが どーぞ よろしくお願い申し上げま

    頑張ってつこうさい
  • 天野 
    7/18 05:32

    冴美ちゃん、おはよ♪…GREEのblogでは初めてコメントします♪
    先ずは♪…ミスヤングチャンピオンFinalist、本当におめでとうございます(^O^)/
    これから更に沢山の皆さんに応援して頂いて、ミスヤングチャンピオンになれるよう心よりお祈りしていますョ(^^)v
    そしてQUIZの答…左端のめっちゃ可愛い制服姿の女の子が冴美ちゃんやね♪♪
  • マー坊 
    7/18 09:58

    おはようございます

    体育祭の練習頑張って下さ

    コンビニは、ファミマ・ローソンが多いです

    学校での写真は、後ろの左端、ピースしてるのがさみぃちゃんだと思いま

  • ちゃん 
    7/18 14:26


    サビまで完璧にしたよ(笑)
    教えてあげるし( ̄∀ ̄)


  • ゆうにゃん*^.^*まゆゆ*≧m≦*やびゃあ 
    7/19 23:41

    自分は何となくだけど、言い訳Maybe踊れますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)