バイト!

  • 篠原冴美 公式ブログ/バイト! 画像1



みなさんこんばんは



今日も一日
おつかれさみぃーです




明日はバイトだぁ




ちなみにコンビニで
バイトしててます




みなさんがよく
行くコンビニは
どこが1番多いですか?



やっぱり1番人気が
ありそうなのは
セブンイレブン
なのかなー(*^ω^*)?




*前回記事の答え



冴美というのは



頭が冴えていて
美しくなるように



というおじいちゃんの
希望がはいった由来でした!



ちょっと?いや大分?
今の自分と
遠い気がします(笑)



少しでも名前に
近づけるように
頑張らなきゃね\(^ー^)/




みなさんの予想は
だいたい当たってましたね




ではまた明日






 
  • コメント(全13件)
  • アイリーン☆ 
    7/16 00:08

    おつかれさみぃー

    自分はよく、ローソンに行きます('◇')ゞ


    問題やっぱりそうだったか( *´艸)

    そうなれるように頑張って

  • イチゲキ 
    7/16 00:15

    こんばんは(*゚ー゚)v

    よく行くコンビニはセブンイレブンかファミマかな


    てか田舎だから他が少ないかも


    バイト頑張ってね(^_^)v

    おやすみなさ

  • 午前サマー 
    7/16 00:18

    よく行くコンビニはファミマとローソンかも。
    明日のバイト頑張ってくださいね
  • ととろっち 
    7/16 00:38

    サンクスとファミリーマートかな
  • ☆Kazu☆ 
    7/16 00:39

    おつかれさみぃー♪
    僕はセブンイレブン行くのが多いかな

    でも、ローソンの唐揚げくんが好きです

    そういえば、今日のさみぃーの写真、ガソリンスタンドに居そうな感じだ

    さみぃーがスタンドに居たら、ガソリンの値段が倍でも入れちゃいそう

    てか、冴美の名の通りに成長してるのではないですか


  • webby107 
    7/16 00:40

    家の近くにはサークルKしかありません^^;;
    ファミマがあったけど潰れた(笑)
    だから一番利用するのはサークルK。

    余談↓
    ちょっと離れた総合病院の中にセブンイレブンがあるんだけ
    20時に表の扉が閉まってしまうので、
    それ以降は病院の警備室の前を通らないと入れないんです。
    ちょっと使いづらいよぉ^^;;
  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    7/16 00:47

    セブンイレブンですm(__)m
  • 犬沢犬夫 
    7/16 00:57

    さみぃーおじいちゃんが付けてくれた名前に近づけるように自分磨き頑張ってね(^-^)


    その前にバイト頑張ってね(^-^)
  • NYSW 
    7/16 02:07

    美しい部分は

    しっかり叶えてるね

    バイトも頑張って下さいね

    僕はセブンイレブン、ロ
    ーソンが好きですよ
  • ナッキー 
    7/16 05:41

    うちのまわりはコンビニ多くて、駅までの徒歩10分の間にサンクス、ローソン、セブン2軒、ファミマがあるよ。

    最近よく行くのはローソンかな。

    冴美っていい名前だね♪
  • きづつ 
    7/16 07:49

    アメブロみてきまし

    一番つかうのはサークルKです。
  • ちゃん 
    7/16 09:40


    ごくたまに
    冴えてるかもね(笑)

    ってちかは人のこと
    言えないけど〜!

    ローソンカード持ってるか
    いちばん使うかな〜∩(^ω^)∩

    でもNEWDAYSも好き〜
    テンインサンガスキダカラ〜ww

    さみぃーに早く会いたいなあ★★


  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    7/16 10:00

    240×400サイズ水着
    たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)