こ、…コミュニティー!?

  • 篠原冴美 公式ブログ/こ、…コミュニティー!? 画像1



今日も一日
おつかれさみぃ〜




冴美(さえみ)こと
さみぃーです\(^ー^)/笑



そしてとても嬉しいことを
発見しちゃいましたっ!!



ととろっちさんという方が
私のコミュニティーを
作って下さったみたいです




凄く凄く嬉しい(-^〇^-)




只今2名しか
いないみたいなので(笑)
はいり放題ですよ
えへ



もしみなさまに
コミュニティーに
はいって頂けたら…



大好きなショートケーキの
苺を特別に差し上げます




…いやいや嘘です(^ー^)←



大好物の苺ちゃんは
誰にもあげられません
←←



余計な話しがはいりましたがw


とりあえずコミュニティーに
はいって頂けたら
ほんとに嬉しいです




ぜひみなさまよろしくです




それからまたまた
たくさんのコメント
ありがとうございます!



前回の記事で
私と同じ名前の方が
コメントを下さったんですが



この世の中に冴美という
珍しい名前を持つ子が
いたとはびっくり
でした(゜∀゜;ノ)ノ




同じ名前という
接点で私を知ってくれた
というのは
なんとも嬉しいお話




私の名前は
おじいちゃんが一生懸命
考えてつけてくれた
私のお気に入りの
名前なんですよ\(^ー^)/




ではいきなりクイズ!



ちゃらん♪



私の名前の由来はなんだか
わかりますか
??



では、コメント待ってます






 
  • コメント(全19件)
  • トマソン 
    7/15 01:10

    いんぱくとやばい(∩∇`)
  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    7/15 01:17

    テレビドラマの主人公の名前にいませんでしたっけ?
  • マー坊 
    7/15 01:17

    へぇ〜、同じ名前の方がいるなんて、すごく素敵なことです

    ところで、冴美ちゃんの名前の由来………?

    全くわかりません…

    ごめん
  • ☆Kazu☆ 
    7/15 01:19

    冴美
    える、美しい
    「美しく冴えた女性になって欲しい」か

    ハイ
    純すぎデスよ


    ホントは、さみぃーって呼ばれるために付けたんだよ

    「さみぃー」→「寒ぃ〜」みたい
    イェイ


    あ゛〜、ホントごめんなさ


    さみぃー、許してね

  • 犬沢犬夫 
    7/15 01:39

    冴える美しさで冴美かな


    わからない〜ギブアップ


    さみぃーおやすみ

  • NYSW 
    7/15 02:12

    冬の朝のように、

    凛とすんで美しい女性に
    なって欲しいとかはどう
    ですか

    おじいちゃんの想いに応え
    られるような女性になって
    下さいね。
  • ととろっち 
    7/15 02:17

    票につながると思ってつくったがバレタw
  • ととろっち 
    7/15 02:25

    那冴美(なごみ)と付ける人居るからそっから付けたのかな



  • たぬき 
    7/15 06:39

    アタマが冴えて、ココロが美しい子(^_^)
     
  • ナッキー 
    7/15 06:55

    なんだろ? 小説にでてくるとか
  • アイリーン☆ 
    7/15 07:07

    冴えて美しいかな( *´艸)

  • Gina 
    7/15 07:35

    漢字で書いて
    ひらがなで書いても
    可愛い名前だよね(^O^)
  • きよ 
    7/15 12:39

    ないすバスト

  • 相棒 
    7/15 15:15

    コミュニティー良かったね


    名前の由来かぁ 何だろう 清く正しく 美し
  • webby107 
    7/15 17:04

    さわやかな笑みのある子に育ちますように、とか?(^^;)
  • ちゃん 
    7/15 19:35


    冴えてて美しい人になってほしいからとか?

    ってそのまんまかあ(笑)


  • イチゲキ 
    7/15 21:33

    名前の由来かぁ(゜∇゜)

    んー んー
    美しく何事にも冴え渡りますように♪
    かな?

    難しいよぉ(^。^;)
  • よち 
    7/15 21:37

    美しく冴えてる子になってほしいとかかな。アメブロ観てとんできたよ。コミュニティにも入ろうか
  • ナンチョビー・カズッキ 
    7/15 23:57

    ってかかわいいですね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)