自己紹介!

  • 篠原冴美 公式ブログ/自己紹介! 画像1



みなさんおはよう
ございます(-^〇^-)♪



昨日はたくさんの
友達申請やコメント
ありがとうございます!



GREEでブログをするのは
初めてで友達機能とか
全然わからなかったんですが



昨日一日でたくさんの
友達ができたみたいで
すごく感動しました




こんなにいきなり
友達が増えたのは
初めてです(笑)



みなさん私と
友達になって下さい♪笑



では、初めての方も
たくさん見てくださってる
みたいなので簡単に
自己紹介します(。・ω・。)



私は普通の高校に通う
普通の高校生です!笑



コンビニでバイトをしてます♪



今の趣味はレジ打ち
ってぐらいバイトを
楽しんでます\(^ー^)/



他にもお菓子作りやテニスが
趣味です!



ちなみに部活は
料理部です(*^ω^*)



テニスは三年間やって
いました!



特技はオセロです☆



オセロには必ず勝てる
5つの法則が
あるんです(。‐`ω‐)




この法則はお父さんから
教わりました
(笑)



将来の夢は
芸能界で色々なジャンルで
活躍すること!



最終目標は、



清楚な演技派女優に
なることです!



演技が好きで好きで
大好きです(*^ω^*)



今回グラビアの
オーディションを初めて
受けたんですが



まさかここまで
残れるとは思わなかったので
本当にびっくり
でした(゜∀゜;ノ)ノ



最初は水着で写真を
撮られるのは
恥ずかしかったんですが



撮影してもらっていたら
凄く楽しいお仕事だなっと
思いました!!



まだまだグラビアの
世界を全然知らない私ですが



これから沢山
勉強していきたいと
思っています\(^ー^)/



なのでみなさんに応援して
頂けたら本当に嬉しいです。



よろしくお願いします♪



写メは今月号の
ヤングチャンピオンに
載ってるやつです(^∀^)ノ



座っている写真もあるので
よかったら買って
見てみて下さいな♪



ではみなさん投票の方も
よろしくです☆



では、今日一日
頑張りましょうね





 
  • コメント(全20件)
  • Cedric(IMPUL) 
    7/14 13:47

    夏バテ気をつけてね
  • ス:-)ラ 
    7/14 13:50

    すごい

    僕も同じ高校生ですけど、尊敬します


  • ( ^_^)人(^_^ ) 
    7/14 13:51

    法則したいな

  • しん 
    7/14 13:57

    さみぃー!おはよん

    さみぃーがグラビアするのは、ちょっとびっくりしたけど、
    夢に向かって新たな挑戦をしている姿が見れて嬉しいです!

    でもまだ、ヤンチャン買えてない・・・

    ヤンチャンどこー?

    投票は毎日してるよ

    今日も暑いけど、体に気をつけてね!


  • ぺこ 
    7/14 14:00

    はじめまして
    これからも応援していくので頑張って下さい。
    返事はらなるべく返すようにしたいです
    気楽にして下さい。
  • みっちゃん 
    7/14 14:01

    冴美さんがグランプリになれるように近くの神社でお祈りしてきますので頑張ってくださいね
  • アイリーン☆ 
    7/14 14:41

    グランプリ目指して頑張ってね

  • たかみぃ@ 
    7/14 14:57


    これからも応援してるから
    頑張って(*・(エ)・)/
  • マー坊 
    7/14 15:12

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    お仕事、バイト、学業と大変だとは思いますが、体に気をつけて頑張って下さいp(^^)q

    オセロ、対戦してみたいなぁ(^_^)
  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    7/14 15:16

    今日もガンバです
    m(__)m
  • 午前サマー 
    7/14 16:41

    さみぃーの写真もかわいいね。
    更に生で見るとビックリする程かわいいんだけどね。
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/14 16:43


    あたしもグラビアデビューしようかな? (笑)


    ハナザワさんも誘ってこよ

  • 腹減り〜如 
    7/14 17:01

    頑張れ〜!
    ホントに水着
    写真撮られる人とか
    尊敬します!
    僕は見るだけ
    こっちが恥ずかしくなるほどの
    草食系男子なんで
    あまり見ませんけど…(笑)
    ますます精進してください
    同い年として
    応援してます
  • 犬沢犬夫 
    7/14 17:37

    さみぃーチャンピオンのチャンピオン目指して頑張れー(^-^)
  • ☆Kazu☆ 
    7/14 18:27

    さみぃー、いつかアメブロでも言ってたように水着だとスタイルいいの分かるね(^^
    僕の中では確実に、さみぃーがチャンピオンだよ!
    ガンバってね(^^)v

  • スタックス 
    7/14 19:47

    ヤンチャンて…あらへん…(-__―)


    どこや。。。


    冴美ちゃんの旅行の時以来の水着写真やからね☆手に入れっぞ。



    どこや〜〜(笑)
  • 勘ちゃん…今までありがとう! 
    7/14 20:00

    応援してるよ〜♪
  • 池田 
    7/14 20:08




    同じ名前の人が居ないかと思い
    前略プロフでプロフ検索をしていたら
    冴美ちゃんの事を偶然知りました(>_<)


    名前が一緒なので親近感がわきます(゚-゚)
    ですが、スタイルが全く違います(笑)

    アメーバでブログも購読しています!
    これからよろしくお願いします!
  • 相棒 
    7/14 20:34

    これも運命←みんなを見返してやりましょう


    たまには 手作りクッキーとかたべたい
  • イチゲキ 
    7/14 23:31

    今日さ コンビニでヤングチャンピオン探したら売ってなかった”(ノ><)ノ

    オセロの法則 コッソリ教えてほしい!(b^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)