お知らせ。

  • 篠原真衣 公式ブログ/お知らせ。 画像1
突然ですが・・

今日から新しい
blogに引っ越します!

GREEではこれが最後の記事になります。

この場所を通して、みなさんと出会えたことで私の毎日のスマイルがめちゃくちゃパワーアップしました!!!

本当ーに宝だわ!
みんなみんな、ありがとうございます!!×∞!!


これからもよろしく☆新居も遊びに来てね。


引き続き、パワー全開で楽しんで、みんなにもパワー配れるように頑張るよぉっ☆

新しいblogはこちらです!

http://ameblo.jp/shinomai-425/


待ってるよん♪

 
  • コメント(全30件)
  • 天昇 
    7/16 20:44

    今まで日記書いてくれてありがと


    すごく楽しかったです♪
  • 鉄馬【09’XL1200R】 
    7/16 20:47

    また、新居に遊びに行きま

  • おてく 
    7/16 20:50

    今までありがとう

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    7/16 20:51

    また行きます

    これからもガンバって下さ
    応援してます

  • あけみ 
    7/16 20:56

    ここで見れなくなるなんて

    でもお引越先にも伺います

  • ありがとうございました 
    7/16 20:57

    今までありがとうございました

  • ひろくん(*^−')ノ 
    7/16 21:02

    今まで有り難

    頑張ってねo(^-^)o
  • アルミ 
    7/16 21:03

    さよおなら
  • ひろうえ 
    7/16 21:05

    マジで突然だな〜( ̄□ ̄;)!!
    アメブロか〜。ヤバい。ここ数ヶ月で一番テンション下がった〜。(T-T)
    まぁ、見に行くと思います。軽く、真衣中毒なんで(笑)
    でも、最後がマカロンって。( ̄ー+ ̄)フッ
  • ももたろす・D・エース(広能組員) 
    7/16 21:05

    ありがとうございました♪頑張れ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/16 21:05

    今までありがとう

  • Kouhi by gibson-☆ 
    7/16 21:08


    アメブロの
    ブログ登録しますね
  • yasu 
    7/16 21:12

    見に行きます



  • Mighty Mouse (ToT) 
    7/16 21:18

    ちょっと淋しいけど
    アメブロも見に行きます(ってかもう見に行ったよ)

  • ☆フラローラ☆ 
    7/16 21:19

    アメブロ見に行くね

    フラローラで登録してあるし

    ペタしに行きます

  • TACK-N 
    7/16 21:43


    いつも真衣ちゃんのブログからスマイル
    エネルギー
    らってるから、これからも何ら変わらず応援していきまっせ



  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    7/17 00:15


    さようなら
  • ‡木葉‡ф 
    7/17 00:24

    頑張れ


    人生は99%の遊び心と1%の汗(努力)
    byジミー大西
  • IiiiSU。(Cat paw) 
    7/17 01:59

    ざんね     ん
  • まいまい. 
    7/17 06:17



    めちゃ寂しいです



    うちもアメブロしてるんで見に行きます

  • れい。 
    7/17 10:11

    さみしいデス
  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    7/17 13:54

    いままで楽しい日記をぁりがと〜

    更なる活躍を期待しております


    ガンバレ〜

  • 英明(シバラク放置シマス) 
    7/19 03:30

    新しいブログもみま〜す


  • 小西 
    7/22 12:27

    篠原さんがアメブロのブログにお引っ越しですか!?ここ最近、篠原さんの更新がぜんぜんないから寂しいです…。アメブロで篠原さんからの更新を随時拝見しようと思います。また同じアメブロで池澤あやかちゃんのブログも随時拝見していきたいと思いますので。 最近の飲み物で、アサヒ飲料よりドライスパークリングと言った糖分ゼロ&カロリーゼロのジンジャーエールらしき炭酸飲料が誕生しました。ちょうど、HIMUROが宣伝出演しているのを拝見し、「コイツはクソ暑い時期にもってこいの炭酸飲料だ!!」と思ったので、早速近くのファミリーマートで買って飲んでみました。ソレを飲んでみて「うむ!!コイツは糖分も入ってないジンジャーエールだ、デブを抑制するにはちょうどいいぜ!!」と思いました。アサヒ飲料・ドライスパークリングを飲めば、気分はもう“HIMURO通”!?篠原さんもアサヒ飲料・ドライスパークリングをオススメしますぞ。ビール大好きの篠原さんなら、ウィスキー割で飲むのがベストか。篠原さん、アサヒ飲料・ドライスパークリングでレッツトライ!!ソレではアメブロでお会いしましょう。グリー携帯サイトで池澤あやかちゃんのブログが廃止になったらグリー退会を予定してる(!?)所沢市田中則行からのコメでした
  • 小西 
    7/22 18:50

    篠原さんへ追加!!アメブロモバイルに登録てゆうか、アメブロモバイル宛てに空メールを送ってみたが、ぜんぜん返答なし!!同じアメブロモバイルで池澤あやかちゃんブログも同様です!!せっかく篠原さんにいろんな伝言を送ろうと思ったのに。できればねぇ、パナソニック製品の最新家電製品を数多く紹介したいところだが(池澤あやかちゃん宛てには三菱電機の最新家電製品の紹介を随時予定している)…それでもアメブロモバイルから返答がなければ近くのドコモショップで相談してみるか。まぁ、アメブロモバイルからのメールが届き次第、しばらくの間篠原さんへの伝言はお預けか。いち早く篠原さんに伝言できるようにと祈ってる!!篠原さん、アメブロモバイルでお会いしましょう!!篠原さんだけではない!!アメブロモバイルで池澤あやかちゃん宛てに伝言を(三菱電機の最新家電製品の紹介を多数予定している)ばんばん送りたいと思っている所沢市田中則行より
  • ゆかちゃん 
    7/31 16:16

    マジで

    ツンツンしに来てくれた事わすれませ

    ありがとう

  • 鳥人 
    9/14 20:48

    GREEに帰ってきて

  • 京:レス遅れます_(._.)_ 
    10/19 10:25

    GREEにもアップして欲しい

  • メガドリーム 
    1/22 07:51

    可愛い
    くなったが…
    明けましておめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)