スキズキ

  • 篠原真衣 公式ブログ/スキズキ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/スキズキ 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/スキズキ 画像3
可愛いマカロンのおもちゃより・・・・




カラフルな蝶々のぬいぐるみより・・・・・・







薄汚れたタオル地が宝物らしいです(^_^;)

 
  • コメント(全9件)
  • ナボコフ 
    7/16 11:06

    まあ…好きなものは人それぞれですから

    人じゃなく
    れぞれですね

  • クロード †ROG†10/31以降不在 
    7/16 11:45

    色が濃いものより薄い方がいぃと



  • おてく 
    7/16 11:58

    ウチのワンちゃんも同じです

  • 小西 
    7/16 12:09

    マカロンのおもちゃね。リルちゃん、喜んでるんじゃないか。篠原さんはメルヘンチックなものが好みなんですね。メルヘンチックなグッズ(特にミッキーマウスやディズニー関連)は性に合わない所沢市田中則行より
  • れい。 
    7/16 12:18

    質感ですかね
  • yasu 
    7/16 13:45

    お気に入りなんだ、リルちゃんの宝物だね

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/16 16:10

    マカロン敗れたり

  • ひろうえ 
    7/16 17:44

    ストレス解消で噛むんじゃない?歯磨きじゃないと思うんだけど(笑)
    人も、何でこんなの集めてんの?って人いるもんな〜。 ホントにスキズキだね〜。 まぁ、その人にとってはスゴい魅力だからハマってるんだろうけど
    俺も真衣ちゃんの魅力にハマってる〜(笑)
  • TACK-N 
    7/16 19:56


    リルめっちゃ必死や


    やっぱ可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)