サッパリまとまらない!

  • 篠原真衣 公式ブログ/サッパリまとまらない! 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/サッパリまとまらない! 画像2
こんばんは!

一度髪を切るとどんどん短くしてしまうのですが、

気が付けばこのblogのトップ画像とは全然違う人になってるね!笑


一旦
この辺でキープしようと思います(^_^)/

今年の夏はこのボブヘアを満喫しま〜す☆



しっかし
今日はほんと暑かったね

こんな日は
黒酢で豚肉をじーっくり煮込みました。
さっぱりと美味でござんした。


添え物だけど
久々に食べたししとう、好きなのよねぇ〜。


脇でいい味出してくれる彼!!うん。男前だ。笑


ししとうみたいな・・・いや。
やっぱりシャンクスみたいな男性が素敵だな!・・・って結局、ワンピース話!!汗


話がまとまんないから、この辺で、終わるね笑笑(^_^;)

また明日会いましょ〜☆


おやすみぃ。