パタパタマイン

  • 篠原真衣 公式ブログ/パタパタマイン 画像1
おはよん☆ズッキーニ美味し!!

早くに目が覚めたのでクッキング〜!!

朝からパスタですよ!
夏バテにはまだ早い!!
今のうちに力つけとかんとね!

海行きたいし、花火みたいし、BBQしたいし!!

しかし
今日は風が強いねぇ。

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    7/14 10:34

    美味そ
  • THE↑ROLLING-MAN↓ 
    7/14 10:35

    よっしゃ。
    キャンプいこっ。笑
  • 佐伯 
    7/14 10:37

    まずそ
  • おてく 
    7/14 11:03

    ウマシ

  • 小西 
    7/14 12:13

    篠原さん、朝食にパスタですか?パスタ料理なら食パンとかフランスパンとか野菜サラダを併せるとよろしいでしょう。梅雨明けはまだ先ですが、いよいよ夏本番ですね!わたしなら夏祭りに行きたいし、お盆休みには伊豆へ三〜四泊しようかなってね!!八月末には池澤あやかちゃんの舞台劇場へ行くことも視野に入れてます!池澤あやかちゃんへのお誕生日プレゼントを計画している所沢市田中則行より
  • yasu 
    7/14 12:40

    美味しそう

  • ナッツァン 
    7/14 15:23

    朝からパスタ!食欲あるねぇ 美味しそう。
  • TACK-N 
    7/14 18:55


    もうすぐ夏
    ーっ


    レゲエ
    ビッグウェー


    ズッキーニってカボチャの仲間なんだっ

    ユッキーナとかアッキーナの仲間かと思ってた



  • ひろうえ 
    7/14 21:20

    今日、東京は暑かったね〜
    そうだね〜。体調、整えてないとね。
    俺も夏を楽しみたい〜。o(^o^)o
  • まいまい. 
    7/15 07:15



    夏めちゃ楽しみたいですね

    真衣ちゃん料理うますぎで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)