遅くにソーリィ

  • 篠原真衣 公式ブログ/遅くにソーリィ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/遅くにソーリィ 画像2
今日は夕焼けがキレイだったよ〜☆見た?


梅雨もラストスパートだね!!

暑中見舞いせんべいを食べたし、梅雨の頭痛吹っ飛ばして、元気だすよ(^O^)!



こう雨続きじゃ、暑中見舞いもタイミングも迷うよね。。


早く、私のサマー!
来い来い!!(^0^)/

今日は食べ物ネタ続きでごめんねっ(^_^;)

P.S.
偶然にも最近MINMI聴いて夏気分味わってたよ〜!昔のBEST盤だけど☆


あー寝なくちゃ!
おやすみ☆

また明日ねー!

 
  • コメント(全13件)
  •  
    7/13 00:45

    おやすみなさ

  • BRUTUS** 
    7/13 00:47

    今日の夕焼け綺麗だったね

    ちょうど飛行機にのってて、また素敵な光景だったよ

  • ツルりん☆★ 
    7/13 00:53

    こんなんあるんだ



    開店準備にお外を見る間もなくバタバタでしたww

    明日から10周年イベントやらなきゃならなく更にバタバタ



    明日起きてからのバカヂカラが元気の源です
    (オンタイムでみれないのが残
    )
    今日も1日おつかれさまでした(^o^)/
  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    7/13 00:57

    おっつ〜です

    明日も頑張って下さ

  • Zin 
    7/13 01:00

    おやすみなさ

  • 虎次郎丸§ずっと側におるけん§ 
    7/13 01:30

    おっつ
    なかな
    は見れんかったよ 綺麗だったみたいじゃね
    くまで仕事ご苦労様です
    も早いんかな
    は5時起きです がんばって!
  • yasu 
    7/13 02:49

    俺のとこも、夕焼けがキレイに見えたよ


    おやすみなさ

  • McIntosh252love 
    7/13 03:34

    雲が葉巻型でいろいろな色に彩られ、夕焼け色に染まり綺麗だった

  • TACK-N 
    7/13 04:37


    梅雨の晴れ間に時折見える空ってキレイ
    よね



    今回のMINMI
    じヤバいよ

    アガれ
    笑える

    泣ける

    カッコイイ
    ワイイ

    頭痛も吹き飛ぶぞー



  • 英明(シバラク放置シマス) 
    7/13 07:42

    おはよ

    よく眠れましたか

  • 小西 
    7/13 12:26

    昨日は夕焼けが出たって!?まだ梅雨時なのに?それにしちゃ昨日もクソ暑かった。篠原さんは寝るとき、エアコンつけて寝るときあるかな?実はわたしもそうなので。昨日、久々に冷風機を四時間タイマーをかけて寝た所沢市田中則行より
  • ひろうえ 
    7/13 17:33

    そんな、せんべいあるんだ。手軽だな〜(笑)
    夕焼け観てないな〜。ちょっと損した気分。( ̄□ ̄;)!!
    レゲエ聴くと海行きたくなる。毎年、海行きたいと思ったけど3年泳ぎに行ってないわ〜。(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)