眠いけど焼くで!

  • 篠原真衣 公式ブログ/眠いけど焼くで! 画像1
らっしゃい!!

上手くないー!?

やっぱり私は、
浪花のおんなやでぃ!☆


スペインおめでとぉーっっ!!!
あっ。タコ焼き、パウル君じゃないよ!!



P.S.
やっぱり雨の日は頭痛いです〜。気圧の変化でなっちゃうみたいですねぇ。ブー。
こんにゃくゼリー大好きですっ☆良いんですか?
食べよ〜☆
心配ありがとうございます♪

 
  • コメント(全13件)
  • ユウ 
    7/12 11:16

    パウル君すごかった
  • だぁー 
    7/12 11:34

    周りにも今日頭が痛
    と言ってる人がいたけど、気圧なんですかね
    大丈夫ですか
    醤油味の煎餅なめてると治るって言ってた人いたけど


    スペイン攻めまくってたね
    念願のWカップ優勝おめでと

  • ☆おーちゃん☆イベント完全休止; 
    7/12 11:34

    たこ焼き美味しそぅ


    お腹が空ぃてきまし


    もしかしたら今週末に梅雨明けするかもだそぅです


    早くいつもの元気ハツラツな篠原サンになります様に

  • ナッツァン 
    7/12 11:50

    俺も偏頭痛ですが首の後ろをマッサージすると少し和らぎます。
  • ☆にゃんタン☆ 
    7/12 11:52


    こんにちは


    私も偏頭痛&事故の後遺症で天気が悪いとダメ


    たこ焼き美味しそう


  • おてく 
    7/12 12:06

    同僚にも気圧の変化で頭痛になる人がいます


    真衣チャンの頭痛が治りますように

  • 小西 
    7/12 12:09

    篠原さん今大会のW杯サッカー、スペイン代表が優勝しましたね!!わたしは見てなかったんで。それとね、昨日が衆議院選挙の投票日だったのね、篠原さんはどなたに一票しましたか?わたしは地元の友人の紹介で創価学会に入っているので、公明党に一票しましたので。この夏期に池澤あやかちゃんの舞台劇場へ見に行く予定を計画している所沢市田中則行より
  • タマ(近日グリー退会) 
    7/12 12:49

    パウル〜( ̄○ ̄;)


    真衣ちゃんヒデ〜
    パウル君を喰っちゃったんや〜?(∋_∈)


    パウル君旨かったやろ?

  • ひろうえ 
    7/12 17:40

    たこ焼き、よくできてるな〜。普通、なかなかうまくできないよ。
    本物のパウル君はまだ生きられると思うよ(笑)
    たこ焼きうまく作れるって他の県の人から見たら特技だよね。( ´∀`
  • TACK-N 
    7/12 19:48


    うまそ


    MINMI
    アルバ
    めっちゃイイよー



  • yasu 
    7/12 21:55

    美味しそう


    さすが、関西人だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)