頭もお腹も戦い!

  • 篠原真衣 公式ブログ/頭もお腹も戦い! 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/頭もお腹も戦い! 画像2
最近、iPhoneのアプリでこのゲームにハマってます。
単純が1番ハマルのよねぇ。

めちゃくちゃ夢中になる分、めちゃくちゃお腹が空いてきます。。。


もうこの写真をみてるだけで
クッキー食べたーい!!
ってなります。

クッキーがコロンって落ちてくる音もおなかすくの。

中毒性高めのゲームです。
ぐぅ〜・・・。(お腹の音)

 
  • コメント(全10件)
  • タカシ 
    7/11 22:14

    なんかたべろ
  • せいたろう※退院は延期に(>.<)y-~来月になりそうです(涙) 
    7/11 22:17

    お腹空かして、大変だね
    しんで

  • ナッツァン 
    7/11 22:20

    食後にやるようにしたらお腹が減らないかな???
  • yasu 
    7/11 22:29

    クッキーが食べたくなる


    病みつきになるゲームだ


  • ひろうえ 
    7/11 22:35

    たしかに単純なゲームはハマるわ〜。俺も昔テトリス、ハマったもん。
    やめるにやめられない感じ
    でも、なんか食べた方がいいね。( ´∀`)

    写メ、スゴくかわいい。今月、一番の綺麗さだ〜。(o^-')b
  • モッチ 
    7/11 22:38

    私は貴女の顔の方がいい!
    が大きくて可愛い
    は最近痛くないかな?蒟蒻ゼリーはお勧めです

  • れい。 
    7/11 22:46

    写メ、めちゃめちゃベッピンさん

  • ☆おーちゃん☆イベント完全休止; 
    7/11 23:02

    夏本番に向け、今からスタミナつけておかなぃと夏バテしちゃうぞ


    それにしてもリアルなゲーム画像ですね

    よし、明日はチョコチップクッキ
    ろぅ

  • まいまい. 
    7/11 23:18



    食べたくなりますね
    (笑)
  • TACK-N 
    7/12 04:31


    クッキ
    食べた



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)