映画と血圧

  • 篠原真衣 公式ブログ/映画と血圧 画像1
こんばんは!

SEX AND THE CITY 2
観てきました〜☆元気でたー(^O^)

あれは女子を取り扱う為の参考書だよ。

男子もぜひ観てください。笑

踊る大捜査線もみたし、今月は順調に映画を観てます。次はトイストーリーをみるつもり☆


そうだ!
今日ね、ジムに行って血圧測ってみたら私だけエラーになるの!!


なんと
7回測ってALLエラー!笑


他の人が測ったら正常に作動してるのに。(゜_゜

さらに
違う機械に移動してもやっぱり私だけエラー!


なんでー!?

さすがに諦めました。
・・・私の血管、どうなってんだ!?笑



みんな今日もお疲れ様!
おやすみー♪

 
  • コメント(全12件)
  • ソーダクリム 
    7/10 22:22

    おやすみなさい(^0^)/
  •  
    7/10 22:23

    お休みなさい

    低血圧
  • おてく 
    7/10 22:28

    おやすみ〜

  • yasu 
    7/10 22:41

    映画いいなぁ、俺も行きたいなぁ

  • 小西 
    7/10 22:47

    篠原さんに速報します!!明日、参議院選挙投票日ですので、篠原さんはどなたに一票しマスか?投票結果は明日の二十時から!!それと明日、大相撲名古屋場所の開幕はありマスが、先日の琴光喜の野球賭博による不祥事によりNHK地デジでの中継を中止することとなりました。NHKでは中継に代わってダイジェストを放映することとなりました。大相撲ファンは大ショックか?篠原さんは過去に大相撲をご覧になったことありマスかね?琴光喜の解雇処分によりこれ以上大相撲は期待できない!?(期待できるのは白鵬さんだ!!)所沢市田中則行より
  • せいたろう※私の病気は心臓病です(>.<)y-~イブに手術します(涙) 
    7/10 22:55

    お疲れ
    なんで測れないのか
    怖いね

  • ひろうえ 
    7/10 23:12

    SATCの1だったら見たよ。スゲー面白かった。昔ドラマ見たときはちょっと引いたけど(笑)
    たしかに女心を理解できる参考書だよ。メチャメチャ参考になったもん。
    映画は俺も好き。
    機械がエラーって、人間じゃないね、女神だよ(笑)
    写メ少し疲れてるかもしれない。女性は体調くずしやすい時期だもんな。
    まぁ、体調心配だったら病院行った方がいいよ
  • れい。 
    7/10 23:47

    凄い!
  • ナッツァン 
    7/11 06:35

    血圧が凄い高いか低いからエラーになっちゃうのかなぁ…他の血圧計でも計れないから真衣ちゃん自身に問題が?女の子だから低血圧だ!
  • ‡木葉‡ф 
    7/11 13:18

    安らげる男性が現れるといいですね。僕は鼻血ブーな女性を探します。
  • まいまい. 
    7/11 23:20



    うちもALLエラーになるかもです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)