ガチャガチャっと回して

  • 篠原真衣 公式ブログ/ガチャガチャっと回して 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ガチャガチャっと回して 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/ガチャガチャっと回して 画像3
ポン!っと出たパズル。。。

組み立てると・・・・
(難しそうな顔してみたけど5秒で完成出来る!笑)


バギー!!



バラバラの実、故のパズルね☆さっそく部屋に飾るよ〜♪!


ワンピースのガチャガチャを見つけると


『やっば!!』と慌てて小銭を準備しだす私を見て

友達は、爆笑しながらその様子を写メに残します。。。


まぁ〜大いに馬鹿にされてますが、尻目に本人はテンションMAX♪笑


ワンピースのおかげで
またさらに毎日がHAPPY MAX!ヒヒヒ




P.S.
雨ものすごかったけど風邪ひかないようにねー!!

 
  • コメント(全14件)
  • おてく 
    7/9 22:56

    ガチャガチャ懐かしいッス

  • ユウ 
    7/9 22:59

    バギー船長!!!
  • 小西 
    7/9 23:02

    ガチャガチャでパズル?篠原さん、そーゆーのがあるんですか!?んで、今回手にしたのが「ワンピース」で。篠原さん、すっかり「ワンピース」の虜ですなぁ〜♪琴光喜の野球賭博による不祥事で今回の名古屋場所は期待できない所沢市田中則行よ
  • どなるど准教授〜Twitterの呟きが反映されてるだけです笑 
    7/9 23:02

    部品を見つめている真衣ちゃんが可愛いぞーー
  • 虎次郎丸§ずっと側におるけん§ 
    7/9 23:03

    いつもかわいいどー
    気ゲッ
  • yasu 
    7/9 23:04

    やっぱり、ワンピースはいいです

  • なおすニャン 
    7/9 23:06

    キャプテン・バギーはバラバラの実の能力者で
  • ひろうえ 
    7/9 23:26

    バギーの顔、漫画より悪いな〜っていうか恐っ
    興味のあるもの見つけた時の気持ち分かるわ〜。無我夢中になる

    難しい顔か〜。メッチャカワイイ。まだまだ見せてない一面見せてください。昔風に言うと、ごはん10杯はイケるね(笑)
  • ブルゾン鯖チン 
    7/9 23:37

    お疲れさまで

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/9 23:42

    まいちゃんも風邪引かんように

  • ナッツァン 
    7/10 06:17

    いいな〜このガチャガチャ♪探してやってみよう。このバギーは囚人服着てるんだね。
  • 小西 
    7/10 12:18

    篠原さんに追加速報します!!小学館発行の週刊少年サンデーで十六年間に渡って掲載した『メジャー』が今週号で最終話を迎えました。リトルリーグ全盛期から中学・高校の野球部を経てプロ入りに至るまでの茂野吾郎の野球バカ人生を描き続けていたドラマチック野球ストーリーが今ここに完結する―篠原さんは週刊少年サンデーをご覧になりましたでしょうか?サンデー随一の伝説のロングラン野球バカ・茂野吾郎よ、永遠に…所沢市田中則行より
  • мοοп 
    7/10 18:50

    バギーいいね

  • まいまい. 
    7/11 23:21



    真衣ちゃんおちゃめです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)