ヘロー!

  • 篠原真衣 公式ブログ/ヘロー! 画像1
アガルなぁ☆
Tシャツにガガがいる(^O^)ガガは絵になるなぁ〜☆

それから
新しい靴を買ったので
今日は部屋の中で靴を履いてます。(^_^;)
新しい靴は絶対!擦りむいて痛くなるから、先に家で履き慣らす作戦です。

カツカツカツカツ♪

ヒールで部屋を闊歩してアメリカンスタイルです☆笑

あぁ
お母さんに怒られるなぁ〜(^_^;)

 
  • コメント(全10件)
  • ころすけ 
    7/9 13:05

    新しい靴の履き心地はどうですか
  • おてく 
    7/9 13:41

    Tシャツ似合ってる

  • れい。 
    7/9 15:08

    そりゃ、おかんは(怒)はなぁ…
  • yasu 
    7/9 16:28

    その作戦はアリやね

  • ouioui 
    7/9 18:59

    床がフローリングでクッションフローリングとちゃうんやったらヒールの先にはバンドエイド貼って歩きなさいよー!!
    byお母さんが言いそうな事
  • まいまい. 
    7/9 19:22



    可愛いです

    家の中でついしたくなりますよね

  • 小西 
    7/9 20:36

    篠原さん流のアメリカンスタイルねぇ〜、黒のTシャツと赤い靴のコーディネートか。いいじゃん、篠原さんのお好みのセンスだから、例えおふくろさんに見られようが何であろうが言うことなしよ!!赤い靴で極めるなら篠原さん、赤いフリルドレスを纏うってのはいかがなもんでしょうかね?一度でいいから旅行で都市高層ホテルに宿泊するときに肩をチラッと魅せるフリルドレスでキメてみたいと思っている(!?)所沢市田中則行より
  • ひろうえ 
    7/9 20:38

    よくブログで見るけどガガがホントに好きなんだな〜。俺からしたら真衣ちゃんの方がガガより魅力的だけど(笑)
    女性は大変だな〜。はきならすんだ。まぁ今日は昼から雨降り出したし良かったんじゃない。
  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    7/9 22:32


    いい女


    明日は 納豆の日だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)