BOOK?

  • 篠原真衣 公式ブログ/BOOK? 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/BOOK? 画像2
可愛い洋書でしょ!?

実はこれ
洋書に見える小物入れです。


この中にお家に届いたDMを収納して棚に飾ってるよん♪



これだけ分厚い洋書を読めるくらい英語力があったらかっこいーよね!!


パッと見はほんとーに本みたいだから、秘密のヘソクリ(笑)とかも隠せちゃうかも・・・・(^_^)

 
  • コメント(全9件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/8 20:25

    ヘソクリもらいにいこうか

  • 鼻天狗 
    7/8 20:29

    えっ クイズ当たれば へそくりゲット
  • 闇姫―恋愛なんてするやつが屑以下だ― 
    7/8 20:30

    こーいうオシャレなやつ大好きで

  • yasu 
    7/8 20:34

    お洒落な小物はいいですよ

  • ひろうえ 
    7/8 20:43

    すげー。まるごと、くり抜いたみたい

    たしかに、こんな洋書読めたらカッコイイ。頭に辞書が入ってるようなもんだよ。( ̄◇ ̄;)
    でもヘソクリだとしたら、こんな洋書一冊だけだったら逆に目立つな〜(笑)

  • あまぐり 
    7/8 21:57

    こんばんは
    っちゃかわいいです
    私も欲しいな

  • 小西 
    7/8 22:19

    篠原さんに報告しマス。卵巣の手術を受けたわたしのおふくろが昨日退院しました。まだ病み上がりってワケで、メシもそんなに多く作れる状態ではないようで、まぁ何とかなりました。以上、所沢市田中則行からの報告でした
  • ナッツァン 
    7/9 00:09

    カッコいい小物入れいいな
  • ツルりん☆★ 
    7/9 00:30

    漫画に出てきそうな本です



    宝物(へそく
    ww)隠されてそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)