ただの日記

  • 篠原真衣 公式ブログ/ただの日記 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ただの日記 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/ただの日記 画像3
昨日お店を出たら、近くに銭湯があって、


『そうだ!お風呂に入ろう!!』
となり、友人えれな氏も合流して、深夜に大江戸温泉!!

一日中遊び、疲れ果てた一行は我が家に流れこみ、みんなでお泊りコースでした♪


朝はホットサンドをみんなに食べて貰って、
それぞれ仕事へ〜☆


遊び疲れたぁ(*´∀`*)=3
HAPPY〜☆

 
  • コメント(全16件)
  • ちょむ 
    7/7 17:35

    癒されて楽しめて良いことづくめだね

    お疲れ

  • 小西 
    7/7 17:36

    篠原さんってたまに銭湯へ行くときあるのですね。ここ最近は長引く不況の影響か、サウナプラザの増加の影響で銭湯が影に曇りの状況ですからね。北海道旅行した頃に函館市の銭湯に行ったことがある所沢市田中則行よ
  • 書を守る者 
    7/7 17:38

    楽しそう!
    フレッシュ
    すね

  • れい。 
    7/7 17:44

    いいよ
    ある意味お洒落かも
    しいし

  • McIntosh252love 
    7/7 17:45

    楽しそうだね
    ラクゼーションいいよね

  •  
    7/7 18:18

    楽しみましたね。お疲れ様でした
  • ひろうえ 
    7/7 18:41

    夏美人だ〜。 いいな〜。ほんわかする
    何だか、部活帰りみたい。(*⌒▽⌒*)
  • おてく 
    7/7 19:10

    なんかいいよ


    友達と行くとプチ修学旅行みたいな感じだよね

  • まいまい. 
    7/7 19:25



    真衣ちゃん浴衣美人です
    (笑)
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    7/7 19:27

    浴衣姿カワイ

    みんなで楽しく過ごせて良かったですね

    ホットサンドに食い付いて来てしまいました


  • yasu 
    7/7 21:02

    幸せな一日だったんですね

  • TACK-N 
    7/7 21:26


    素敵な仲間達だね〜


  • 龍☆彦 
    7/7 23:06

    楽しそうやね


    行ってみたい

  • ツルりん☆★ 
    7/8 00:18

    最近有り難いことに忙し目でお久しぶりな喚火ですf^_^;

    こんばんは


    何やら楽しそうです


    浴衣姿もお似合いで


    遅ればせながら報告
    バカヂカラ、見ました!!

    夜仕事な私は録画ですが…(≧ヘ≦)

    今週はカメラの近くで素敵な真衣チャンが見れて最高でした\(^ー^)/(先週は遠巻きでせっかくのウエディングドレス姿が…
    れ真衣チャンですよね
    w)


    と、バカヂカラを楽しみに過ごしております(^o^)/

    今日も1日おつかれさまでした\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)