カリカリ

  • 篠原真衣 公式ブログ/カリカリ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/カリカリ 画像2
神楽坂、行ってきたよ!

鍋すきうどんを食べて来ました〜☆美味ー!

頼んだ鮎の塩焼きが、可愛く盛り付けられてましたよ〜☆

『添えものの、蟹もお召し上がり下さい〜♪』
と言われたけど、

小さい頃飼ってた蟹にそっくりで胸が痛みましたぁ(:_;)


まぁ・・・カリカリ食べちゃったけどね(^_^;)


悲しいけど大変美味でございました。m(__)m

 
  • コメント(全13件)
  • とらドラ! 
    7/6 22:31

    食べた事無いのばか
    (笑)
  • まーぼう 
    7/6 22:33

    神楽坂は美味しい料亭が多そうな
  • ひろうえ 
    7/6 22:33

    小さい頃、飼ってた蟹にそっくりってだいたいそっくりでしょ(笑)
    なんか旅行雑誌の写真みたいで、おもしろいわ〜。(=⌒ー⌒=)

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    7/6 22:37


    結局 食ったんかい

  • †笑殿†ζタマ(毎日超多忙) 
    7/6 22:40




    夏バテ防止に
    鍋は最適だよ


    ζタマは週3日は鍋


    豆腐、うどん、豚肉、きの
    野菜でとってもヘルシー

    予算も500以内でリーズナブル



    ダメージジーンズ

    ナイスだね


    でも、ζタマのダメージジーンズのほうが

  •  
    7/6 22:51

    楽しい時間でしたね

    ゆっくりして
  • ouioui 
    7/7 00:45

    いやー!!!盛付け怖いー!!!私には怖いー!!!
    しかし、っしっかし、そんな事よりもさ
    真衣ちゃん最高に腰周り素敵ー!
    スタイル抜群です♪
  • 小西 
    7/7 00:49

    千代田区・神楽坂にそういう店舗があったんですか?都内の味のスポットとして有名じゃないのかな?あっ!!篠原さんジーンズ着用だ!!昨日のMX系の「バカヂカラ」と同じ服装じゃん!!なかなかしゃれてるよ、うん。昨日初めてMX系の「バカヂカラ」を見た所沢市田中則行よ
  • yasu 
    7/7 01:37

    いいなぁ〜、鍋すきうどん

    俺も、食べたいなぁ

  • TACK-N 
    7/7 04:38


    情緒ある街並みに一輪の花
    て感じやね


    真衣ちゃん素敵っす



  • ouioui 
    7/7 12:19

    前下がりボブってよくよく見るし、私もダイスキなんですが、真衣ちゃん、下 下がりボブですね♪
    素敵んぐ♪
  • まいまい. 
    7/7 19:28



    なんか怖いですね
    (笑)

    真衣ちゃん蟹飼ってたんですね
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)