あちち(゜_ ゜

  • 篠原真衣 公式ブログ/あちち(゜_ ゜ 画像1
あと
今日はこんなのまで着たよ!!笑


テンション上がったのもつかの間。。。。


一分後には。。。
『あっぢー!!』連呼。


スタンバイ中は、どうにか汗を食い止めようと心をひたすら無にしていました。(-.-)


いやぁ〜。スタジオ内でもこんな暑いのに、着ぐるみのバイトしてる人、ほんっと大変だなぁ〜!

そだ!今日月曜だ!よかったらバカヂカラ観てみて下さいね♪
TOKYO MX
23:30〜です。

 
  • コメント(全12件)
  • まいまい. 
    7/5 20:11



    可愛いです

    真衣ちゃんは何でも似合いますね

  • 温かい人 
    7/5 20:12

    かわいいV(^0^)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/5 20:12

    可愛いですね
    の着ぐるみは暑くて大変ですね

  • おてく 
    7/5 20:44

    着ぐるみの中にこんな可愛い子が入ってるとは


    バカヂカラ観られなくて…悔しいです

  • TACK-N 
    7/5 20:46


    楽しそうで何より

    真衣ちゃんサイコー



  • れい。 
    7/5 21:00

    可愛い
  • バット君☆ 
    7/5 21:18

    タブルでかわいい…

    頭をはずしても可愛い…夢のようなシチュエーション

  • yasu 
    7/5 21:21

    可愛い着ぐるみのなかに、さらに可愛い真衣ちゃんだ

  • ひろうえ 
    7/5 21:23

    気持ち無にしても出るもんは出るでしょ
    たしかにそれやってる人、汗だくのイメージしかない
    その着ぐるみ着てると、どんな人でも可愛く見えるな〜。(*⌒▽⌒*)
  • 小西 
    7/5 21:53

    篠原さんってけっこう汗っかきですか!?実はわたしもそーなので…あっ!!ウサギの着ぐるみの写真だ!!篠原さん、着ぐるみが好みですね。クソ暑い日には花王・パブシャワーローションを使いまくる所沢市田中則行より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)