電話風でお送りします。

  • 篠原真衣 公式ブログ/電話風でお送りします。 画像1
モシモシ?
みんなー?♪


今?
そうなのー。


バカヂカラのロケ中だよー。

うん。

うん。


あっ。これね、
公衆電話からかけてるのー♪なかなか見かけなくなったよねぇ。


あっ。

そろそろメイク直しの時間みたい。

また電話するね!


じゃーねー!!♪



ガチャン。プー・・・プー・・・



スタジオのセットにて。
今日は撮影してまーす。

 
  • コメント(全10件)
  • Bergkamp 
    7/5 15:49

    題「受話器が似合う適齢期の女の図」(´ι_` )
  • せいたろう※退院は未定、早くても9月半ば位です(>.<)y-~ 
    7/5 15:54

    お仕事、頑張ってね
    かに公衆電話見なくなった
    テレホンカードもたくさん持ってたのに

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/5 16:30

    懐かし

    カワユ

  • まーぼう 
    7/5 16:35

    最近見かけなくなりました
  • おてく 
    7/5 16:42

    間違っておれに電話かかってこないかな
    モシモシ

  • TACK-N 
    7/5 18:11


    芸が細かい



  • ひろうえ 
    7/5 18:13

    公衆電話はケータイ壊れた時、助かるよ〜。この前、久々にテレホンカード使ったもん。薄いんだから一枚は持ってた方がいいと思うよ。(*´д`*)
    あと圏外のトコとか
    横顔もカワイイな〜。違った一面にまた惚れるわ〜(笑)
  • まいまい. 
    7/5 19:14



    めちゃ可愛いです

    もしも

  • yasu 
    7/5 19:23

    もしもし。

    うん、うん、わかった。
    ロケ頑張って

  • 小西 
    7/5 21:48

    近年は携帯電話の普及で公衆電話が数少なくなってきてますからね。携帯電話を使えばよかったのにと思いきや…篠原さん、テレホンカードを数多く持ってるんですか!?しばらく一年間、ドコモテレカモバイラーズチェックを使用を休止したが、先月末より久々に使い始めた所沢市田中則行より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)