I play tennis

  • 篠原真衣 公式ブログ/I play tennis 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/I play tennis 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/I play tennis 画像3
昨日のテニス。。。
めっちゃ下手っぴでした〜!!笑

でも
すっごい汗をかいたので気持ち良かったわぁ♪


写真はブレブレですが活きがいいとゆうことで見逃して下さいな♪

もう『中学生のときほんのちょっとテニスやってたのー♪』なんて一生口にしたらいけないのかもしれない・・・

ウェアに1番気合い入ってる人が1番下手っぴ!って言われちまった〜アハハハ!

そんな見かけ倒しなテニスプレーヤーですが、楽しかったです☆笑っ

 
  • コメント(全12件)
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    7/4 22:45

    かわい

  •  
    7/4 22:51

    確かに

    格好良いけど
  • TACK-N 
    7/4 22:53


    確かにウエアはうまそー


    でも…友達ちゃんと笑えてないよ
    (笑)


  • とらドラ! 
    7/4 22:56

    お疲れ

  • ありがとうございました 
    7/4 23:10

    運動は気持ちいいよ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/4 23:12

    めっちゃカワユス

  • yasu 
    7/4 23:16

    似合ってるや


    真衣ちゃん、メッチャ可愛いです

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    7/4 23:37

    おい〜っす

    声が小さ〜い
    う一回、おいっす


    形から入る…重要で
    が実力が伴わない…オイラもこのタイプどす


    だめだコリャ

  • 小西 
    7/5 00:10

    篠原さんに報告だぁ!!琴光喜がヤクザとの関わりで野球賭博をした問題により、相撲界を解雇されることが決まりました。相撲界に賭博行為は付き物なのか?相撲協会はどことなく甘ったれな組織のようだが…そんなワケで、今回の野球賭博行為によって琴光喜はポイされました!!あばよ、琴光喜!!!!篠原さん、琴光喜のような野球賭博行為は絶対にやめましょう!!先日、九十年の有馬記念ウィナー・オグリキャップが亡くなりました。ご冥福をお祈り申し上げます。所沢市田中則行からの報告でした
  • おてく 
    7/5 03:19

    カッコから入るのは基本デショ


    真衣チャン似合ってる

  • まいまい. 
    7/5 07:08



    真衣ちゃんめちゃ可愛いで



    tennis難しいですよね

  • ひろうえ 
    7/5 17:31

    なんてさわやかな二

    次の日、筋肉痛になったんじゃない?(笑)
    やっぱり、そのカメラアプリいいな〜。漫画みたい。
    スポーツはコツが分かればなんとなくはやれるさ〜。( ´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)