マイリン・モンロー

  • 篠原真衣 公式ブログ/マイリン・モンロー 画像1
お家にモンロー様を飾ってみたよん。

これで少々、レディになった気分味わうよ。


モンローと共通点探してみたけど、身長が同じ166センチ!

・・・あっ。
それだけでした。(^_^;)


イニシャルがMとかね。笑

ほくろの位置がおしかったなー!!くそぅ。

マリリン☆唇の左上

マイリン☆唇の左下(にあるの一応)


このほくろある人は食いっぱぐれないんでしょ?よかったー!

食べるの命だもん!笑


まっ。すぐに考えが食べ物に向かう時点でモンローとは程遠いわね〜☆ホホホ


テニスしてくるぜい!!

 
  • コメント(全12件)
  • まっちゃん 
    7/3 18:09

    でけぇ

  • おてく 
    7/3 18:30

    いい汗かいて

  • まいまい. 
    7/3 18:31



    真衣ちゃん身長高くて羨ましいで

    うちと19せんちも差があるからびっくりです
    (笑)

    真衣ちゃんとの共通点は名前が同じところです
    (笑)
  • ムスカとドナルドわ犬猿の仲 
    7/3 19:23

    った
    長かっ
    同じくらいですな

  • 小西 
    7/3 19:25

    篠原さん宅にマリリン・モンローの特大ポスターね。もしや篠原さん、マリリンに憧れているとか?マリリン・モンローってあわあわお風呂に入ったことがあるのをご存知でしょうか?篠原さんもマリリンのような色っぽい女性を目指してみてね!?所沢市田中則行よ
  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    7/3 19:26

    真衣チャン
    かわい

    目指せ
    ププッピドゥ

    ですね

    華麗なスマッシュ
    めてきて下さーい

  • れい。 
    7/3 19:31

    おお…お洒落

    ヘップバーンもイイよね

  • ひろうえ 
    7/3 19:47

    マリリンモンローって昔の人なのに、いつ見ても色気あるもんな〜

    普通、ファッションって流行りがあるから時代が違ったら引く服装の人いるもんね。( ̄◇ ̄;)
    まぁ、どの時代でも男のツボは同じなのかも。
    手のひらの上で転がされてます(笑)( ´∀`)
  • TACK-N 
    7/3 20:51


    マリリンとマイリンの共通点…整いましたー


    どちらもイカした女
    しょー



  • yasu 
    7/4 01:06

    お洒落なポスターですね


    テニス
    張って

  • たまねぎ@ 
    7/4 04:56

    うおやべかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)