その後

  • 篠原真衣 公式ブログ/その後 画像1
ただいまー☆
結局、ガールズトーク弾みすぎて外食してしまった〜( ̄▽ ̄;)


でもでも
明日お昼に友達が食べに来てくれるって〜!よかったぁ(^O^)狩り、なんとか成立♪


みんなにもおすそ分けできたら非常に助かるのにね(^_^)
今回のは最強自信作なんだ♪
食べてもらいたい!


おいなり氏&おにぎり氏ラップしちょかないとね。
おすいものも作らなきゃ!

作りすぎないように注意しまぁす・・・


P.S.
とろろ昆布巻いたおにぎり好きですー!あぁ食べたいっ♪

 
  • コメント(全10件)
  • te2ya♂(;? ?? ?)?ニート鴨【大忙し?】 
    7/2 22:40

    真衣ちゃんの作ったイナリとオニギリ
    食べたい鴨

  • しん 
    7/2 22:41

    あらら外食しちゃんたんすか?
    ガールズトーク気になる

    お吸いもん付き完璧っすね
    れもラップしちょってください
    ワラ

    とろろ昆布巻きっすか!?美味しそ


  • yasu 
    7/2 22:55

    狩り成功(笑)

    明日が楽しみですね
    も真衣ちゃんの手作りが食べたいよ〜

  • ひろうえ 
    7/2 23:29

    狩り成功か〜。良かったね。お吸い物も作るって家庭的だな〜。(*´д`*)
    そりゃ、お嫁さんにしたいランキング上位に行くね。もしポイント制なら80点は出すね


    まぁ1000点満点だけど(笑)
    今日も、いい笑顔(o^-')b

  • 小西 
    7/3 02:30

    篠原さんに報告です。わたしのおふくろが先日に卵巣の手術を受け、夕方に完了しました。しばらくの間、安静にする事となりました。んでもって、妹がウチへ来て、夕食を作っていましたので。今日のヒルに見舞いに行きマス。昨日〜今日がたまたま仕事が休みだったので丁度イい所沢市田中則行からの報告でし
  • TACK-N 
    7/3 03:45


    とろろ昆布

    納豆に入れてもウマいよ



  • おてく 
    7/3 03:46

    狩られたかった…

  • まいまい. 
    7/3 11:06



    真衣ちゃんのキャラ可愛いで

    食べたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)