昔話風です

  • 篠原真衣 公式ブログ/昔話風です 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/昔話風です 画像2
篠原氏は大量の
おいなり氏と梅しそおにぎり氏を作りました。

しかし
誰も友達を呼んでいません。

困った篠原氏は
ひとまず、友達狩りに街へ出かける事にしました。

果たして
友達はお家に来てくれるのでしょうか・・・?

 
  • コメント(全19件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/2 15:40

    俺を呼んでもらいた

    ガンバ大阪

  • デスラー 
    7/2 15:40

    こんにちは
    まったら僕がたべますよ

  • †恋次† 
    7/2 15:44

    美味そう〜


    真衣ちゃん頂

  • 民川 祐司 
    7/2 15:59

    おいなりさん大好き

    コンッ

  • Bergkamp 
    7/2 16:14

    お友達さん達逃げて〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • しまりすっ=∵= 
    7/2 16:19


    おいなりさん

    私みたいに フクフ
    してますな


    美味しそう



  • 小西 
    7/2 16:20

    篠原さんに再度報告です。わたしのおふくろは昨日入院し、今日手術します。手術でどのくらいの時間がかかるのかが焦点で、とにかく一週間の入院をめどとしてます。それなのにおやじは切腹すると言い張ったので…おやじは大げさなセリフを吐くヤツですので。医療ミスがなけりゃいいと思いましてね。あとは一週間後の退院を待つのみです。以上、一週間以内のメシをどうするかが悩みの種を食い散らす(!?)所沢市田中則行からの報告でし
  • まーぼう 
    7/2 16:33

    でも関西風のいなりとおむすびは
    関東のそれと違うんですよね。
  • おてく 
    7/2 17:03

    どちらも美味しそう

  • まぁこ ☆モンプラ放置 
    7/2 17:08

    おいしそうですね


    でも友達狩りは怖いです

  • しん 
    7/2 17:35

    そろそろ狩れ頃系です系


    俺食べたい


    ラップしちょってください
    ワラ


  • TACK-N 
    7/2 17:46


    おにぎ
    とろろ昆布で巻いてみて

    ウマいから


    富山じゃ定番



  • ひろうえ 
    7/2 18:41

    おいしそうだな〜。なんだか見てたらお腹へってきた〜。
    おいらにそれくれたらお供についていくよ〜(笑)
    最近、なぜか油揚げにハマってるんで。(・∀・)
  • ナッツァン 
    7/2 19:42

    それがしも稲荷をば食べたし!
    友達、であえであえ!!!!!
  • れい。 
    7/2 19:53

    来るでしょ〜美味しいそうだし

  • yasu 
    7/2 20:51

    友達がたくさんくるでしょ

  • ☆フラローラ☆ 
    7/2 22:46

    アタイも食べた〜い

    久々のコメン

    いつも読みにげしてました


    ☆フラローラ☆

  • たまねぎ@ 
    7/3 00:32

    おいなり氏

  • まいまい. 
    7/3 11:07



    美味しそうですね

    うちが行きますよ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)