リル事情

  • 篠原真衣 公式ブログ/リル事情 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/リル事情 画像2
最近、
口を開けて仰向けに寝る様になりました。

日々人間化が進んでます。

まさか・・・
ヒトヒトの実を食べたのか!?


それにしても相変わらず不細工な寝顔だなー(^_^;)

 
  • コメント(全12件)
  • ナッツァン 
    7/1 23:30

    そのうち日本語を喋りだす
    「はらへった〜」とか(笑
  • まいまい. 
    7/1 23:46



    めちゃ可愛いですね

  • yasu 
    7/1 23:57

    愛敬ありますよね〜


    ヒトヒトの実
    まるで、チョッパー

  • おてく 
    7/2 00:15

    飼い主に似てきた

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    7/2 00:16


    飼い主に似るんだよぉぉぉぉぉぉぉぉん

  • 小西 
    7/2 00:26

    篠原さんとこのリルちゃん、最近口を開けて寝てるんですか!?なぜか、自分の子供の頃を思いだしマス…オフクロの入院中の間に何を食おうかと考え中の所沢市田中則行より
  • Bergkamp 
    7/2 01:15

    なるほど。飼い主さんはこのような寝相っとφ(`д´)メモメモ...
  • TACK-N 
    7/2 04:34


    手がカワイイ



  • k-dms 
    7/2 09:16

    リルに会いたい
  • ouioui 
    7/2 12:47

    寝るねるね〜るねっ!!!
  • ひろうえ 
    7/2 17:59

    よほどリラックスしてるな〜。のびのびできていいんじゃない。
    もし、ヒトヒトの実を食べてたら、そのうち巨大化するかもね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)