フラれた

  • 篠原真衣 公式ブログ/フラれた 画像1
ハロハロ♪


さっき
イキナリ雨に打たれてびっしょびしょになりました〜(゜∀゜

最近は天気予報みても、にわか雨くらいなら

『傘は持たねぇ!』

と空にしょーもない戦いを挑んでます。笑


今日は完敗だ!。。今晴れてるしっw(゜o゜;)w笑

でもムシムシしてたから丁度いいカモ・・・(^_^)ヒヒヒ

 
  • コメント(全15件)
  • Bergkamp 
    7/1 16:24

    そんな事してると風邪ひくよ〜

  • しん 
    7/1 16:43

    フラれたんですか!

    ...って雨ですかぃ

  • 小西 
    7/1 16:46

    篠原さんへ緊急報告!!わたしのオフクロは卵巣の手術を受けに今日入院する事になりました。約一週間で退院できるそうです。ここ一週間、昼飯にセブンイレブンの弁当を買うハメになる所沢市田中則行からの報告でした
  • おてく 
    7/1 17:14

    水もシタタルいい女

  • ひろうえ 
    7/1 17:34

    梅雨だね〜。戦ってるんだ。俺は折り畳み傘持って仲良くしてます(笑)
    まぁ明けるのいつだろ。
    なんだか写メ、CDのジャケットみたい(゚Д゚)
    いつもの真衣ちゃんと違った一面だ〜。
    カッコイイ〜

  • TACK-N 
    7/1 17:53


    なんかセクスィ〜



  • yasu 
    7/1 18:39

    色っぽいね〜

  • 英明(シバラク放置シマス) 
    7/1 18:44

    イイと思いま

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/1 18:54

    あんまりあびるとはげるから気をつけて

  • ナイト 
    7/1 19:36

    夕立か
     大阪は梅雨が明けたのかと思うくらい暑く晴れてる
     溶けてしまうぅ

  • クロード 
    7/1 19:48

    なんかセクシーだね

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    7/1 20:36

    待ち受けにしようかな〜
    笑)
    雨に濡れて風邪ひかないでくださいね

  • れい。 
    7/1 20:55

    うん、イイよね〜

  • まいまい. 
    7/2 07:18



    真衣ちゃんかわゆすです

    風邪引かないようにしてください

  • ouioui 
    7/2 12:49

    いじめられる役で、それにも屈しない役での写真に良さそうですなー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)