サムライブルー!!

  • 篠原真衣 公式ブログ/サムライブルー!! 画像1
ぬわうぃたー!泣いたー!!!

夢とか元気とか勇気とか絆とか・・・人の心に大切なものを、
たくさんたくさんたーくさん与えてくれた日本代表チームに心の底から感謝です(T-T)



ステキなチームだなぁ・・・(T-T)



P.S.
あっ!
クイズの正解はグリーンカレーで火傷でした笑。

口内の、上の方がえらい事になってますが、もはやそんな小さな事はどうでもいいじぇ・・(T-T)


しばらく放心状態でいよう・・・・☆

ありがとうサムライブルー。

そしていつもみんなありがとう。。(T-T)涙腺弱まり中。。

 
  • コメント(全16件)
  • Bergkamp 
    6/30 02:37

    はやくもブルーリング放棄w

  • BRUTUS** 
    6/30 02:41

    リル、カワイイ

  • モナカ 
    6/30 02:42

    お疲れ様でし

  • カープの星† 
    6/30 02:44

    みんな胸を張って帰って来てもらいたいですね

  • yasu 
    6/30 02:45

    サムライブルーに感



  • ヒカル[アプリ招待×] 
    6/30 02:59

    熱い試合だったんで、今夜は全く寝れないよ

  • ガッキー 
    6/30 03:00

    感動して泣きました

  • 臥龍王 
    6/30 03:22

    ありがとう
    きつくした
    うやく寝れる
    感動ありがと

  • TACK-N 
    6/30 04:43


    リルジャパン

    ありがとうー



  • McIntosh252love 
    6/30 06:39

    負けたけど感動した
    サッカーって、人間って素晴らしいね

  • まいまい. 
    6/30 07:11



    可愛いですね

    岡田Japan最高です

    ほんとに感動ばかりでした

  • おてく 
    6/30 07:37

    リルも一員や

  • 小西 
    6/30 08:19

    ぬぁーいたー、泣いたーって…昨日のサッカーW杯決勝トーナメントで日本代表が負けたとか、ですよね!?日本代表、惜しくも決勝進出には至らず…か?本田選手のシューティングパワーで爆裂していれば勝ち進めたのにね(泣)!?篠原さんには涙は似合わぬような―篠原さんには笑顔と足組みとあわあわお風呂が似合っていると思っている(!?)所沢市田中則行よ
  • 小西 
    6/30 08:28

    篠原さんに追加!!今週号の週刊少年サンデーをごらんになりましたか?大好評の国民的野球ストーリーとして知らしめている『メジャー』が来週号で最終話を迎えるぜ!!全米大リーグを引退した茂野吾郎が日本のプロ野球で活躍、亡き父親・本田茂治の再現と言うべく最後の花道を飾れるか―!!サンデーでの茂野吾郎最後の活躍振りとその展開に乞うご期待を!!『メジャー』作者・満田拓也氏の次回作にも期待したい。小学館発行・週刊少年サンデーを読むのは『メジャー』だけだと決まっている所沢市田中則行より
  • ひろうえ 
    6/30 17:42

    火傷してたんだ〜。すぐ治るけど地味に痛いよね。
    しばらくはサッカー人気盛り上がるだろな〜。
    Jリーグの選手多かったから。
    俺も終わったとき放心状態になって、もう少し見たかったな〜って思ったよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)