しのまいクイズ的なものです。

  • 篠原真衣 公式ブログ/しのまいクイズ的なものです。 画像1
こんばんわ!

iPhoneのカメラアプリでステキなのを発見したよ♪

これで家族写真作って送ってあげたぜい♪

Photo Messってゆうアプリね。


最近の写真もコラージュしたよ。

(内容)
・雨の頭痛でダウン

・グリーンカレー作って、口の中、火傷・・・

・H&MのガガTシャツ買いそびれたけど、セールでラッキー!笑

・眉毛染め中は見せるもんじゃないわね。

・ワールドカップだけのニワカファンの癖にサムライブルーリングをやたら友達に自慢する。笑

・漬物をつまみながら一人酒・・・・


さて、今日の出来事はどの写真でしょ〜♪





P.S.
ジャンプみんなのオススメのも読んでみるね♪ありがとう!

死化粧師観ていただいてんですね!嬉しいです(^O^)

 
  • コメント(全11件)
  • ユウ 
    6/29 21:11

    そのあぷり使ってみます!!!
  • れい。 
    6/29 21:13

    イイね

  • te2ya♂(;? ?? ?)?ニート鴨【大忙し?】 
    6/29 21:17

    写真、右上が癒される鴨〜

  • yasu 
    6/29 21:26

    眉毛を染めてるのが今日かな?

    死化粧師見てました

  • ひろうえ 
    6/29 22:52

    iphoneとかのアプリはソフトが多い分、使い方しだいでスゴくなるもんな〜。
    今までの写メアルバム見てる感じでおもしろいっす。
    ジャンプとか何でもそうだけど何か一つだけの力じゃ爆発的な人気には、つながりにくいからね〜。
    にわかファンでもいいよ。好きになることが一番大事だから

  • おてく 
    6/29 22:53

    iphone買おうかな

  • ☆にゃんタン☆ 
    6/29 23:30


    上記の中にあるのは眉毛


  • Bergkamp 
    6/29 23:54

    ちょwブルーリング自重w(゜∀。)ワヒ
  • 小西 
    6/30 00:22

    クイズ的と言うよりもアルバム的と言うべきか。篠原さんのいろんな写真をアイフォンで編集ですかね?難しそうな…篠原さん、わたしのクリノッペ・小西波美へのツンツンをまたよろしくお願いしマス、所沢市田中則行より
  • ナッツァン 
    6/30 00:24

    今日の出来事は”ワールドカップだけのニワカファンの癖にサムライブルーリングをやたら友達に自慢する。”の写真でしょう!理由は昨日買っているか
  • まいまい. 
    6/30 01:05



    死化粧師見てましたよ(≧∀≦)

    アズキちゃんと心ちゃんのコンビ最高でしたよ


    最終回はめちゃ泣きました(x_x;)


    改めて恋人の大切さがわかりました(つд`)


    再放送あってほしいです


    答えはW杯のやつですか
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)