うそーん。。

  • 篠原真衣 公式ブログ/うそーん。。 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/うそーん。。 画像2
こんばんちわ!
コンビニに行こうとしたらリルも一緒に飛び出てきたので、急遽、だっこで散歩に変わりました・・・(-.-;)

ジャンプ買いたいのにー。日付変わったら店頭に並ぶんでしょ?ぶーぶー。

まっ明日出直すか♪

そうそう。
先々週からジャンプを買って、読まずに貯めてるんですの。

もちろん目的はワンピース!(またー?とか思わないのっ!)
コミックが追いつくまでジャンプを貯めます。。ウズウズ・・・読みたすぎる!

んー・・・
我慢出来なくなるので
話題を変えよう!


今日サムライブルーリング買いました!

さらに
熱を込めて応援しなくちゃ!ね!!


サムライブルー!
・・・・・ブルー・・・・
オールブルー!


だめだワンピースに戻っちゃう(^_^;)チヒヒ。

 
  • コメント(全15件)
  • †ちこ†傾奇御免 (=^・・^=) 
    6/28 00:02

    我慢は体に悪いよ

  • どなるど准教授〜Twitterの呟きが反映されてるだけです笑 
    6/28 00:07

    ワンピースに戻っちゃう(ワロタ
  • おてく 
    6/28 00:14

    イングランド
    イツも面白い

  • ユウ 
    6/28 00:15

    ちなみ
    先週号ワンピース休みでし

  • мοοп 
    6/28 00:20

    確かにワンピース読みたいです

  • m9(`ω´[ЯYUTO]`∀´)9 
    6/28 00:21

    ワンピースか(*^Ψ^*)

    ちょっとかぁいらしいぢゃんっ


    オイラは貯めずに毎週ジャンプ読んでる
    週刊少年ジャンプやからね

  • yasu 
    6/28 00:56

    ワンピースがホンマに好きなんですね



  • Bergkamp 
    6/28 03:01

    このニワカサッカーファンめがッ(笑)

  • たまねぎ@ 
    6/28 04:11

    私はいつからジャンプ読んでるんだろう。新沢基栄先生はまだ漫画描いてるんだろうか。キメ!
  • 小西 
    6/28 08:53

    おはよーございマス篠原さん!!篠原さん先週からジャンプ買ってるんですか!?ジャンプもいーけど水曜日発売のマガジンやサンデーもね♪やはり、「ワンピース」にハマりっぱなしじゃないのかな〜。ここしばらく、講談社マガジンを読んでいない(七年ほど前まで定期購読したが現在休止中) 所沢市田中則行よ
  • ツルりん☆★ 
    6/28 10:32

    ワンピースのためのジャン


    単行本でもよいのではww

    私…

    読み始めた頃Dr.スランプ アラレチャンが出てた(爆

    ドラゴンボールの1話はジャンプオンタイムだっ


    お〜こわっ

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    6/28 10:42

    俺も昔ジャンプ買ってたな

    ワンピース集めてるけど全然読んでない

  • まいまい. 
    6/28 17:29



    初こめです

    真衣ちゃんは死化粧師のドラマで初めて見たときから惚れてました



    これからも頑張ってくださ



    死化粧師のあずきちゃんめちゃ好きです

  • ひろうえ 
    6/28 17:44

    コミックが追いつくまでジャンプを読まずに溜めとくっておもしろい発想。どうせ買ったんだから他の漫画も読んでみれば。

    俺的に銀魂がオススメ。1話完結と長編をだいたい交互にやってるんだけど話しのセンス天才だよ。1話完結の話でメッチャ笑ってメッチャ泣いたの初めてだったもん
    まぁセリフが長いから流し読みは難しいけど。
  • 小西 
    6/29 07:33

    おはよーございマス、篠原さん♪わたしのクリノッペ・小西波美のつつかれ表を拝見してみたところ、今月二十二日にツンツン頂いたそうで、ありがとうございマス!!いつかまた、篠原さんとこのパイちゃんをツンツンしようかなってね!!所沢市田中則行よ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)