とりあえず食べる!か飲む!笑

  • 篠原真衣 公式ブログ/とりあえず食べる!か飲む!笑 画像1
免税店のDFSが50周年を迎えたそうで、パーティーにさやかちゃんとお邪魔してきました〜☆


とにかく空腹だった私は待ち合わせ前にスタバへダッシュ!!
空腹をコーヒーで紛らわせて参加!!笑


腹が減っては戦は出来ぬ!あれは私のためにある言葉だと思います。確実にね☆

ピースV(^0^)

 
  • コメント(全12件)
  •  
    6/26 20:51

    そしてドジるっての
    なかったのかなー?
  • ムスカとドナルドわ犬猿の仲 
    6/26 21:06

    いね
    愛い

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/26 21:43

    一緒に行きたいです

  • ひろうえ 
    6/26 22:44

    空腹時にコーヒーってキツい気がするけど。
    ガッツリ食べたいの分かるけど、大阪のオバチャンみたい。
    二人ともキレイな笑顔〜。思わずニヤける。
    そういやウエディングドレスが白色なのって実際の歳より若く見えるからってのもあるらしい

  • ouioui 
    6/26 23:00

    可愛い♪二人とも美人さーん♪こんな二人がきたらスタバ店員さんソワソワするやーん♪豆挽いてる場合やないやんか。
  • おてく 
    6/26 23:11

    断然マイちゃん派

  • yasu 
    6/27 07:29

    2人ともお美しい

  • 小西 
    6/27 09:35

    篠原さん先日は免税店DFS五十周年記念パーティーに参加したのですね。お隣のさやかチャン、色っぽいスタイルですね。篠原さんもドレスで色っぽくキメちゃえばよかったのにと思いマス…篠原さんが肩をチラッと魅せるマーメイドドレスを着用しているところを見てみたい所沢市田中則行より
  • ころすけ 
    6/27 11:15

    真衣ちゃんみないな妹が欲しいなり。
  • 小西 
    6/27 11:57

    篠原さんに報告しマス!!昨日、ウチの近くの二輪車専門店へホンダ原チャを取りに行ってきました。先週月曜日に修理が完了しましたので。明日からまたホンダ原チャでの通勤が再開!!これでもう、ブリヂストンチャリでの通勤はオサラバだ!!以上、所沢市田中則行からの報告でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)