流行りの寝不足。

  • 篠原真衣 公式ブログ/流行りの寝不足。 画像1
しゅるしゅるしゅる〜....

今日はもう使い物になりませ〜ん。


同じ気持ちの方、沢山居そうですが(^_^;)


寝不足です。騒ぎすぎです。


いやぁ〜しかし最高の夜だったー!!

日本頑張ってほしいね!

とにかく、今日は早めに寝ます(^_^;)

また明日ね〜☆☆


リップマキシマイザーッ!!!・・・塗って寝ます〜☆

 
  • コメント(全13件)
  • maimai 
    6/25 23:21

    おやすみなさいませ

  • ナッツァン 
    6/25 23:46

    3-1で勝つとは思ってなかった(笑)いや〜よかった日本!日本中が寝不足 俺も寝不足…おやすみ

  • ありがとうございました 
    6/25 23:51

    今日もお疲れ様でし

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/25 23:54

    おやすみなさ

  • 小西 
    6/26 00:18

    篠原さんが寝不足!?いえ、写真の篠原さんの寝顔、色っぽいですわ(おフロに入りながらの就寝じゃないですよね!?)♪そんな篠原さんにはパナソニック製品のナノケアナイトスチーマー・EH-SA41-N型がオススメ!!!潤風スチーム&ナノイーの装備で就寝しながらいつでも潤いをキープ。お休み前にベッドサイドに置いて、水道水を入れてスイッチオン!!忙しい日もナイトスチーマーがあれば寝ながらエステできると言ったスグレモノです。只今、オープン価格にてご奉仕中♪ナイトスチーマーがあればあわあわお風呂に入っている気分でぐっすり眠れるかも知れないわ!いつかはパナソニック製品のナノケアナイトスチーマーを買ってみようかなと思っている所沢市田中則行よ
  • おてく 
    6/26 00:50

    真衣チャン、艶やかで


    おれもブラジ
    ゚ルトガル観たら寝ま

  • yasu 
    6/26 01:35

    ホント、寝不足です


    おやすみなさ

  • TACK-N 
    6/26 03:10


    ぷるぷ
    真衣ちゃんセクシーやな



  • くんぞう 
    6/26 03:44

    お下劣かも知れませんがチューしたいほど美しい唇で

  • Bergkamp 
    6/26 10:41

    す、すさまじい攻撃力ですッ!?:(;゙゚'ω゚'):
  • ツルりん☆★ 
    6/26 15:41

    頑張りましたよね(≧∇≦)


    しかし

    29日は営業にならないことでしょ


    あ…居酒屋やってるんです(≧∇≦)ゞ
  • ひろうえ 
    6/26 17:28

    周りに迷惑かけなけりゃ騒ぎすぎてもいいさ〜
    何もしなくても時間は流れるんだから、今を楽しむ事が大事さ〜。
    日本は勝ち上がるよ〜。たぶん。
    その真っ直ぐな瞳はヤバイっす。
    昔から強く真っすぐ見つめられるのツボなんで
  • ★タンタン★ 
    6/27 11:56

    ちゅぅ
    (←えっ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)