くらえ!!

  • 篠原真衣 公式ブログ/くらえ!! 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/くらえ!! 画像2

リップマキシマイザーッッ!!



・・・って
技みたいな名前ですけど、私の新技じゃないですからね。


簡単に説明すると、
すぐるくんなリップ下地!・・すぐる二人目♪(←優れものの意味です)



・寝る前のトリートメント
・リップ下地
・仕上げの透明グロス

三役こなしてくれます!


ミントで唇がスースーしてビックリしたけど、コラーゲンとかヒアルロン酸とか入ってて、
肌弱めの私でも平気でした♪むしろプリプリの健康になるよ!


ディオールの技です☆


マキシマイザーッッ!!

 
  • コメント(全16件)
  • おてく 
    6/24 17:06

    どんどん綺麗になっちゃっ

  • れい。 
    6/24 17:17

    イイね〜一石三鳥ね…魅力

  • †恋次† 
    6/24 17:27

    可愛い〜&真衣ちゃん楽しい〜

  • ひろうえ 
    6/24 17:38

    たしかにロボットアニメとかに出てきそうなネーミング。
    三役もこなすんだ〜
    ホント、魅力的なクチビル。吸い込まれそう

    さすがディオールの技(笑)
  • 小西 
    6/24 17:38

    篠原さん、真っ赤な口紅に真っ赤なマニキュアを?そうね、わたしだったら篠原さんにはピンク系のすべすべ口紅やすべすべマニキュアが似合いそうだと思ってね!!所沢市田中則行より
  • ☆にゃんタン☆ 
    6/24 17:40


    買ってみようかなぁ


  • けんけん一期一会 
    6/24 18:43

    けんけん流Nice to meet you☆WELCOME☆篠原真衣さん素敵初めてコメントです。ディオールリップ見たいです。一緒記念撮影感謝感激思い出です。
  • Bergkamp 
    6/24 20:03

    高い攻撃力を誇ってそうな技ですね!?(゚∀゚)
  • 小西 
    6/24 20:54

    篠原さんにコメ追加!!もっとオシャレするにはパナソニック製品の美容器具がオススメ!!詳細は後ほどね!所沢市田中則
  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    6/24 22:46


    試しにチューさして

    舌は入れないから

  • yasu 
    6/24 22:58

    魅力的な唇ですね



  • ナッツァン 
    6/24 23:06

    麦わら海賊団に真衣ちゃんが入って使う技の名前だな リップマキシマイザー!!! ルフィーとチョッパーが「かっこいい」と目を煌めかせながら言いそう(笑)
  • 小西 
    6/25 00:13

    お待たせしました、篠原さんにパナソニック製品の美容器具をご紹介しマス!!お仕事しながらうるおい美肌としなやかな髪へ、効率よくお肌のお手入れを保つにはデイモイスチャーナノケアEH-SA42-Nがオススメ。パナソニック独特のナノイーを搭載、ナノイーの働きでお肌のうるおいをキープし、しっとりとした肌を保てるというスグレモノ。むろん、メイクの上からでもオーケー。水分補給が不要なので、いつでも美肌が保てマス。只今、オープン価格にてご奉仕中。パナソニック製品のビューティー器具の詳しい内容はhttp://www.panasonic.jp/beauty/へアクセスを。一度でいいからパナソニック製品のビューティー器具を試してみたい(!?)所沢市田中則行より
  • ouioui 
    6/25 00:45

    まれに見る爪の長さ
    そして、唇の色ちょうータイプ!!!
    似合ってます。襟もとの開き方も良いね♪素敵
  • ツルりん☆★ 
    6/25 13:24

    忙しく前回コメサボってしまいました(毎日書くぞと意気込んでたのにww)


    なんか変身しそうですね…

    変身するのか(爆

    サッカー勝ちましたね。

    まだまだ続きそうです…

    頑張ろう〜っ

  • 虎次郎丸§ずっと側におるけん§ 
    6/25 23:04

    おもろい子じゃね
    やすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)