ラッセーラー!

  • 篠原真衣 公式ブログ/ラッセーラー! 画像1
ジャラジャラシャンシャンジャラシャンシャン・・・・・・


あっ、歩いてる音です。

今日はジャラジャラ色々アクセサリー付けてるので歩くとジャラジャラシャンシャン音がします、私。笑

三年前
体中に鈴付けて跳ねた、青森ねぶた祭を思い出してます。
(また行きたいなぁ〜)


朝は雨で頭もガンガンお祭り状態だったけどやんだねー♪やったー!ラッセーラー!(←ねぶたの掛け声ね)


みなさん本日も
張り切って参りませう〜☆

ラッセーラー♪ラッセーラー♪ラッセーラッセーラッセーラー!

 
  • コメント(全16件)
  • おてく 
    6/23 16:03

    カワイイっ

  • †恋次† 
    6/23 16:03

    ウケる〜(笑)


    可愛い

  • yasu 
    6/23 16:20

    頑張っていきましょ


    ラッセーラー、ラッセーラ


  • 民川 祐司 
    6/23 16:32

    賑やかで楽しいね

    頑張ってね〜

  • TACK-N 
    6/23 16:56


    ナイス
    元気



  • 小西 
    6/23 17:38

    ラッセーラーラッセーラー、ジャラジャラジャンジャンって何の音?と思いきや…雨でのお散歩ですね。篠原さんって雨のお散歩が好み?雨での自転車漕ぎは窮屈だ!!の所沢市田中則行より
  • ひろうえ 
    6/23 17:47

    真衣ちゃんの明るいブログ個性的だよな〜。俺も変わってると言われるけど類は友を呼ぶみたいな?(笑)
    ジャラジャラは熊除けに使えるじゃん。(笑)
    体中、鈴つけてねぶた祭ってどんな企画か気になるけど、まぁとにかく今日もスゴ〜く綺麗だ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/23 18:36

    カワユ

    お互いガンバ大阪

  • れい。 
    6/23 19:06

    猫ひろし…
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/23 19:24

    青森のねぶた祭り見てみたいです
    自分はYOSAKOI祭を9年間してました
    祭りは楽しい(*^.^*)です

  • Bergkamp 
    6/23 19:48

    熊除けですね、わかります(゚∀゚)
  • 小西 
    6/23 21:40

    篠原さんに報告!!広島市のマツダの工場で元契約社員のジジーが同社の社員十一人を殺傷する事件がありました。そいつはアクセラでひき逃げ殺傷したらしくてね。奴はマツダに恨みがあったそうです。いったい、何が腹いせなのか?クルマメーカーってケンカや暴力、殺傷などの事件が付き物なのか?篠原さんは今回のマツダ事件をご存知でしょうか?わたしはマツダ車の経験ナシ!!昔は日産車に乗っていたが、今はホンダ車に乗っている(ウチでは現行インサイトをお持ちですが、たまに運転しマス)所沢市田中則行より
  • ouioui 
    6/23 22:01

    らっせーらーらっせーらーらっせらっせらっせーらー
    ジャッケッッッッットスライでっすねーんっらっせーらっせっせっせっっらぁー!!!ドンドン!!ッカッカ!!
  • ouioui 
    6/23 22:02

    ぽろーん、からんからん(バチがおちた音。)
    細かいわ。
  • まーぼう 
    6/24 01:21

    ちなみに関西の人って青森とかの東北の人を蔑んだ目でみるということを聴くけれど、ねぶたが好きみたいだから違うのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)