あちちち

  • 篠原真衣 公式ブログ/あちちち 画像1
こんばんわ!
蚊に8ヶ所も刺されたよ
かゆ〜(-□-;)

わぁ〜
家の中の方が
外より断然暑いねー!!


コメントいただいてましたが、私怖いの苦手です〜(^_^;)

すごい怖がりなのに、
高校生まで住んでいた家が霊の通り道(?)だったらしく・・・当時はおかしな事続きでした(T-T)

こわーい!!


今は引っ越してるし、何もないですよ♪

ちなみにホラー映画も苦手です(T-T)


いやしかし。。
夏っぽい話題ですな。

ビールでも飲みますか♪

 
  • コメント(全26件)
  • 花屋敷八べい 
    6/21 23:14

    蝦は嫌いじゃ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/21 23:14

    カワユ

    一緒に飲みたいなぁ

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    6/21 23:15

    蚊本間うっとうしい
    すね

  • ユウ 
    6/21 23:15

    最近ホラー映画はまってま
    大事故の夢を見て
    その事故は回避されるんですが
    死ぬ人は変わらず
    死ぬはずだった人が死んでいく話です・・・
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/21 23:16

    夏はやっぱりホラーです
    白いですよ

  • まーぼう 
    6/21 23:16

    おそらく吐く二酸化炭素の量が多いのでしょう
  • ナイト 
    6/21 23:16

    ビールでも呑んで酔った勢いで寝てしまうのが一番や

  • なな【】 
    6/21 23:20

    可愛い


    蚊我が家も凄くて、落ち着いて寝れなかったで


    今、ワンプッシュ式のスプレーがあるんですね


    早速使ってみたら、数分後蚊が匹落ちてまし


    今夜は期待して寝ま


    おやすみなさ

  • 秀吉() 
    6/21 23:24

    昔ながらの蚊取り線
    煙いですが
    ます

  • 太郎 
    6/21 23:34

    可愛いですね
    日もがんばっ

  • 民川 祐司 
    6/21 23:58

    こんばんわ


    かんぱーぃ

    夏はやっぱりビール
    よね

    でも、アルコール入ると余計に蚊がよって来ちゃうから被害拡大しないよう気をつけて


  • どなるど准教授〜Twitterの呟きが反映されてるだけです笑 
    6/22 00:01

    う〜Ride on Timeしたくなる〜(若干、意味不明・・・
  • yasu 
    6/22 00:21

    蚊はツライよ


    やっぱり、ビール
    しょ

  • ☆にゃんタン☆ 
    6/22 00:35


    私も怖いのダ

    かなりの怖がりです


  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    6/22 00:36

    の通り道とは....恐ろしい
  • Bergkamp 
    6/22 00:57

    むむ、気づいてないだけかも知れませんぞ((((;゚Д゚))))
    現に後ろに...
  • クロード †ROG†10/31以降不在 
    6/22 01:29

    まぢか

    いいな
    霊の通り道とか事件とかwww
    高校で事件なんか起きたら面白かっただろぅな


    怖いもの好き
    ホラー映画、心霊写真な
    でも、ビビリ( ̄口 ̄)

    ビールよりは酎ハイが好き。
    長ったらしい文スマソ


    おやすみぃ

  • おてく 
    6/22 02:43

    ビール
    んで寝落ちしちゃってた


    こんな経験あります

  • TACK-N 
    6/22 04:35


    稲川淳二かっ



  • ナッツァン 
    6/22 07:51

    霊道に住んでいたとは毎日、霊が出たりして楽しかったのでは?(笑)
  • ツルりん☆★ 
    6/22 15:10

    こんにちはo(^-^)o


    ご回答いただけるなんて…

    ありがとうございますm(_ _)m


    しかし8個所とは(゜∀゜;ノ)ノ


    お大事に!?w
  • ひろうえ 
    6/22 17:28

    蚊は嫌だけど夏だな〜。
    家の中の方が暑いって、わかるわ〜。ムワッとくる感じ。
    昔住んでた家が霊の通り道って、スゴイ話。それ、毎日肝試しじゃん。
    住めば都っていうけど、それは慣れたくないな〜。
  • ouioui 
    6/22 21:58

    眉毛の色変わってるー!!
    しっかりはっきりと美しい眉は真衣ちゃんらしくって、美人度をより一層上げるので好きやけど、
    この明るい感じもまた新しくってスッキャわー

    たこ焼きの食べ方はどんな食べ方が好きですか
    『先生はネギがぶわーっとかかっててマヨネーズは無しで醤油をちょろーっとかけたんがすっきゃねん。』とは高校時代の数学の先生のエベソードでっす

    私は、うーん何でもすっきゃー!
    あっついけど頑張って下さい♪
    今日、山手線で出勤中に真衣ちゃんがトーク番組に出演し
    どんな時にも腐らずに明るくイキイキと来られたほんとっうに素敵な方です。と紹介されてるイメージが浮かんできました。
    うーんやっぱぴ真衣ちゃんはいつも太陽や!


  • 小西 
    6/23 23:32

    篠原さん、蚊に刺されたって!?虫除けスプレーをシュッと吹き付ければよかったのに。蚊に刺されたらキンカンを。虫除けには虫除けスプレーを。虫除けに最もオススメなのは金鳥・ムシコナーズがオススメだゾ。三週間前、近くのドラッグストアで金鳥・ムシコナーズを買った(まだ一回も使ってません。梅雨明けから使うつもりで)所沢市田中則行よ
  • ★タンタン★ 
    6/24 00:27

    かまれすぎや

    わたしまだひとつも刺されてないよ。それって逆にどうなん
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)