これってラブレターってやつ?

  • 篠原真衣 公式ブログ/これってラブレターってやつ? 画像1
イエーイ!
暑い!!

特に何があったわけじゃないけど、みんなに会いたいからblog書きますー。
だから
まとまりないよー(^O^)


今日は、テレビの前でワールドカップ観れそうにないけど、携帯でチェックしつつ応援するよっ!!


ドキドキするね!
頑張れー!!


ブーービーーブー!!
(ブブゼラ)


頭痛も、雨と共に止んで元気有り余ってるんだ私!!

やっぱり気圧の変化で起こるみたいね。心配ありがとうっ!


P.S.
そうですね!
麦藁の一味に入れたら絵かきがいーな!いや・・・ラクガキ師か。

フデフデの実の能力者で、変な絵ばっか描いてて

涙も血も汗も墨汁で出来ているのだ!
髪の毛は筆になります。
振り乱して武器にもなります。

はっ・・・
またオタク出してすみません。(^_^;)


みんなご機嫌いかがですか??


スマイル♪

 
  • コメント(全20件)
  •  
    6/19 17:20

    大丈夫

    気をつけてね
  • 天昇 
    6/19 17:21

    ヤバイ

    真衣ちゃん可愛い過

  • スティ 
    6/19 18:08

    可愛いです。
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/19 18:15

    カワユ

    代わりに応援しまふ

  • どなるど准教授〜Twitterの呟きが反映されてるだけです笑 
    6/19 18:36

    なんつぅーか、あれやね、オジサマ心をくすぐられるね、マジで

  • 闇姫―恋愛なんてするやつが屑以下だ― 
    6/19 18:47

    やっぱり笑顔は癒されます

    ワールドカップ、私はTVにがっついて応援したいで

    …たとえ目が悪くなっても

  • yasu 
    6/19 18:47

    可愛いです


    頑張れ、日本代表

  • 義経(皆さんへのラストメッセージ) 
    6/19 18:52

    可愛い
    される



  • ひろうえ 
    6/19 18:55

    いやん。ドキドキする〜(笑)かわいーいー

    まぁワールドカップの結果は周りのテンションで分かるかもね。
    全身筆人間はすごいな。絵描きって点ではミスゴールデンウィークとキャラが軽くかぶってる〜。
  • シュン 
    6/19 18:59

    可愛い

  • おてく 
    6/19 19:05

    オタクな真衣チャン大好きで



  • ジャスティス 
    6/19 19:54

    こんばんは(^^)


    そっか
    ちょうどサッカーの時間にお仕事なんだね頑張って

    ついでにふでふでの実を食べて能力者になろう(笑)

  • TACK-N 
    6/19 20:39


    ネイル
    れい



  • ouioui 
    6/19 22:27

    え、え、エロイ。。。w
  • 小西 
    6/19 23:46

    篠原さんへ、本日の結果報告〜。今日の昼過ぎに帰宅途中、中学生の頃からの友人に偶然出会ったんで。ここ近年、地元所沢市の友人に会う機会が幾つかありましたが、景気低迷の時期の間、友人に会う機会なかなかなくて寂しい日々が続いていました。でもまあ、友人も元気そうでよかったっす!!今日会った友人は白井君と言いまして、わたしの中学一年と三年の頃のクラスメートで、電線機器メーカーの社員を勤めてマス。地元所沢市で中学生の頃の友人に出会えるのはわたしにとっての好適じゃあ〜!!んで、篠原さんの友人付き合いはどうかな?夕飯を食おうとしたが眠くて夕飯も食えるにも食わずに寝てしまった所沢市田中則行よ
  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    6/20 04:57

    オタ
    バンザ

    真衣チャン
    カワユすぎて抱きしめたいっ
    ギュッ

  • チョコリソ 
    6/20 06:43

    キレイ…(*´∇`*)

    ブービーブー♪
  • まーぼう 
    6/22 07:58

    目がかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)