間違い探し

  • 篠原真衣 公式ブログ/間違い探し 画像1
ラクガキしたら止まらなくなった〜!

しかし・・・
おかしいのが一人います。


YES、私です。笑



絵の中だけでも混ざれてテンション上がるーっ☆笑

おぉ!10人目は私だったのかーっ!!

・・・
アホだな、私(^O^)


これくらい元気はモリモリでーす☆


P.S.
首筋タオル巻いて温めてます〜☆教えてくれてありがとうございます♪
みんなみんなthank you!

 
  • コメント(全20件)
  •  
    6/18 21:24

    色々とお大事に…
  • †恋次† 
    6/18 21:25

    上手だねぇ〜

  • おてく 
    6/18 21:32

    尾田先生に書いてもらえたらいい

  • ひろうえ 
    6/18 21:34

    いつもの絵と違って漫画うまいな〜。驚いた。
    たしかに、もしワンピースに自分が登場したら興奮するな〜。たぶん、その話のジャンプ買いしめてその辺歩いてる人に配るな〜(笑
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/18 21:37

    オールスターやね

  • じゅごん 
    6/18 21:40

    上手な絵ですね。可愛いですね。
  • ジャスティス 
    6/18 21:47

    こんばんは(^^)


    やった
    ワラの一味になった

  • モッチ 
    6/18 21:51

    良かった!首筋にホットタオルは美容にも良いのよ
    かイッコーさんが言ってましたよ。お大事にね

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/18 22:08

    ウソップの下に居ますね

  • チェリー嬢(Inダウン中) 
    6/18 22:08

    とても上手な絵です
    かわい

  • Bergkamp 
    6/18 22:21

    一人だけ絵のタッチも違う...:(;゙゚'ω゚'):
  • yasu 
    6/18 22:22

    麦わら一味だ


    ではでは、麻衣ちゃんのポジションは?
  • チョコリソ 
    6/19 03:08

    馴染んでる!(;゚д゚)
  • ナッツァン 
    6/19 06:42

    真衣ちゃんは能力者なのか?ポジションは画家かなぁ〜?
  • 小西 
    6/19 10:08

    篠原さんコメ追加だ!!わたしは夜勤しながら昼間で長時間労働として休日出勤をプラスしてる!!今日はビッグマックバリュー食ってキリンビールをがぶ飲みしてお休みなさいなのだ。いつか鎌倉市の『とめはねっ!』の街へ行ってやる所沢市田中則行より
  • 小西 
    6/19 12:36

    篠原さんに訂正!!前途のコメで追加と記載しましたが、正式には自らの緊急事態でした、失礼しました。昨日の夜中から今日の昼間で仕事させやがって、もー二度とやりたくねーと感じた日々でした。ビッグマックバリュー食って帰ろうとは思ったが、デブになるからやめて、カルビー・ポテトチップスを食ってキリンビールののどごし生五百ミリリットルをがぶ飲みしてお休みなさいなのだ!!オレ流の長時間労働の不服をすっ飛ばす気分転換にはキリンビールをガブガブ飲むのが一番似合っているんでね!!篠原さんだってビールお好きですからね、過去にアサヒビールの宣伝ポスターに選ばれたのだから。篠原さんならキリンビールよりもアサヒビールがベストか?アサヒもいいけどキリンビールもオススメするぜ!!先週の勤務先の飲み会でサントリーのプレミアムモルツを飲んだ所沢市田中則行より
  • ouioui 
    6/19 15:47

    お母さんになった際に子供に可愛い絵を描いてあげたり、TV番組でイラストもうまい篠原さん〜と紹介されている真衣ちゃんが想像できまっす♪もくもく♪
  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    6/21 19:39

    どんどん増えてゆく


    ふぅふぅふぅ・・・
    イェーイ(^O^)/


    真衣チャン
    キャラありかも
    デd(ゝω・`o)ス!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)