ズキ★

  • 篠原真衣 公式ブログ/ズキ★ 画像1

うぅっ。雨でちょっぴり頭痛です(-.-;)


本格的に梅雨だねー★


連日の雨でウンザリする反面
お母さんの好きな紫陽花がいっぱい咲くし、夏がいよいよ来るぞーっ!
ってワクワクもいっぱいなんだよね〜☆


それに
異常気象で梅雨がなくなったりしちゃう方が怖いしね。

ありがたき恵みの雨〜。


梅雨の間もニコニコで過ごすから頭痛を治して〜☆☆(^_^;)

 
  • コメント(全18件)
  • (∇ゞ)偉人伝心 
    6/18 17:55

    風邪
    気をつけてくらはい

  • †Suzaku† 
    6/18 17:55

    ホンと
    いね!
    分も、花で紫陽花が一番好きだよ

  • ☆にゃんタン☆ 
    6/18 18:04


    大丈夫


    水不足になるのも困るから雨も必要だよ


  • じゅごん 
    6/18 18:10

    可愛いですね。綺麗な景色ですね。大丈夫ですか。頑張ってね。
  • †恋次† 
    6/18 18:15

    可愛い真衣ちゃんの頭痛治れぇ〜

  • モッチ 
    6/18 18:16

    首筋を温めてね!動脈あるから医院だよ
  • yasu 
    6/18 18:19

    頭痛はツライよね


    本当だ、鮮やかな紫陽花ですね

  • ひろうえ 
    6/18 18:32

    梅雨のうえに蒸し暑くなってテンション上がらない。
    写メ、アジサイの色が際立ってい

    頭痛か〜。気圧が関係してるとかいろいろ聞くけど原因はなんだろね?まぁ、悩んでも解決しない事は考えるだけ損だよ〜。
  • チョコリソ 
    6/18 18:55

    梅雨で頭痛起きる人、友達にも結構居るよ。
    何でだろうねー(ノД`)

    雨嫌いだけど、農作物の為には、確かに降らなきゃ困る。我慢ガマン( ̄へ ̄)
  • デルピ 
    6/18 18:57

    花の漢字て難しい漢字が多



  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    6/18 19:04

    俺もしょっちゅう頭痛なる

  • れい。 
    6/18 19:19

    おだいじに
    の日は、風景と音が変わるから、好きでやんす

  • ヒロト 
    6/18 19:28

    紫陽花。うちにも、咲いてます。きれいですね

  • おてく 
    6/18 19:37

    笑顔がステキな真衣チャンの頭痛よ飛んでけ〜

  • 小西 
    6/18 20:03

    今や梅雨時の時季ですからね。篠原さん、やっぱ梅雨はお嫌いですか?雨ばっかだと余計ヤになるね!!来週こそはホンダの原チャで通勤スる所沢市田中則行より
  • TACK-N 
    6/18 20:56


    写真めっちゃセンスいいー


    真衣ちゃんの頭痛が治りますよう



  • てつ 
    6/23 10:41

    雨の日に頭痛くなるのわかります…。私もときどき。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)