ナチュラリィ

  • 篠原真衣 公式ブログ/ナチュラリィ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ナチュラリィ 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/ナチュラリィ 画像3
ひゃ〜☆
満喫したー!!

鎌倉はさりげなく通ってる小道がどれもこれもスキだったなー。


大仏さま、しらす丼、イキナリ飛び出して来たリス、、思い出いっぱい。



あとね、
一面の紫陽花に見とれていたら
突然!チビッコにボディーブローお見舞いされてK.O.寸前になりました。笑


さらにさらに
ニコニコでひいた
おみくじがまさかの『凶』!
びっくりして笑っちゃったよ!

ん〜。でも今なら気持ちで凶に勝った気がする。笑


めちゃくちゃ
息抜き出来たし明日からまたがんばるよー!!

ハッピー♪

P.S.
ワールドカップ!日本やったねー!!鎌倉でも本田選手のユニホーム着てる外国人ベイビーがいたよ〜☆

 
  • コメント(全17件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/15 18:15

    リフレッシュ出来て良かったです

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/15 18:20

    日本最

    まいちゃん最

  • Bergkamp 
    6/15 18:26

    かわいいコーデが遠くてよく見えない(ノД`)
  • 小西 
    6/15 18:33

    篠原さん、昨日のサッカーW杯で日本代表やりましたな!!次の出場も勝てればイイネ!!篠原さん、岡田ジャパンに熱き声援を!!で、鎌倉市で本田選手のユニフォームTシャツを着た外人さん客がいたんですか!?彼は本田選手のファンとかデスかね?過去に小田急線の江の島鎌倉フリーパスを利用して鎌倉市へ二泊旅行を何回も楽しんだ所沢市田中則行よ
  • yasu 
    6/15 18:37

    楽しめたんですね

  • Kouhi by gibson-☆ 
    6/15 18:46


    よかったですね☆
  • おてく 
    6/15 18:47

    鎌倉満喫できて幸せそう

  • じゅごん 
    6/15 18:56

    綺麗な景色ですね。良かったですね。
  • TACK-N 
    6/15 19:09


    鎌倉
    緒があって良さそうだね


    真衣ちゃん、息抜きできてなによりです


    明日からも頑張って



  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    6/15 19:13

    大仏様の前に女神様


    てか、おみくじで凶を引くとゎ…さすがですな

  • れい。 
    6/15 19:29

    鎌倉といえば

    勝烈庵の「ソースカツ丼」でしょ

    横浜馬車道「勝烈庵」の支店、鎌倉店限定メニュー
    かし〜
  • ひろうえ 
    6/15 19:35

    ボディーブローしたチビッ子おもしろいな〜。
    小道が多いってのも好奇心をそそるわ〜
    リフレッシュできて良かったね〜

  • hy83 
    6/15 19:54

    3枚目の小道、いいですね
  • 闇姫―恋愛なんてするやつが屑以下だ― 
    6/15 20:56

    小道とか、狭いところが好きな私にはたまらないです


    ワールドカップ、次も頑張って欲しいで

  • 小西 
    6/15 21:37

    篠原さんに追加だゾ。わたくし所沢市田中則行の緊急事態発生!!今晩、ホンダの原チャで勤務先に向かおうとしたところ、ホンダ原付の後輪が走行中にパンクし、近くのガススタでパンク修理を依頼してみたところ、修理不能となり、二輪車専門店へ修理を依頼するハメとなった事情で結局やむなく休みになっちまいました。そのまま走行すると死亡事故になりかねない…パンクの原因は道ばたに転がってる金属物の破片がタイヤに突き刺さったのだ。もー最悪の事態でした。篠原さんも自転車に乗る際には道ばたに転がってる金属物の破片がタイヤに当たらないよう、充分に注意しましょう。所沢市田中則行からの報告でした
  • ouioui 
    6/15 23:24

    大仏様の前でのお写真、右横のおっちゃんに笑われとんがな。。w
    相変わらず最高にキュートでっす
    今日は私はディズニーランドに行きました♪
  • McIntosh252love 
    6/16 00:20

    夜中にあの
    聴率
    気がないなんて誰が言ったの?信じれば可能性が広が

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)