プチ旅。

  • 篠原真衣 公式ブログ/プチ旅。 画像1
鎌倉キター!!

バカヂカラのメイクさん
さおりさんと〜☆

まずは鎌倉ビール!

彼女に入れてもらうと、。。。ほぼ泡。笑


でもおいしー!!
ガソリン注入完了♪

 
  • コメント(全9件)
  • じゅごん 
    6/15 13:46

    いいですね。美味しいそうですね。飲みたいですね。
  • 英明(シバラク放置シマス) 
    6/15 14:01

    注ぐ人と注がれる人との共同作業デス

  • yasu 
    6/15 14:44

    俺も飲みたくなってきた

  • おてく 
    6/15 17:09

    帰った


    今日は暑いか
    飲まなきゃやってらんねぇ

  • ひろうえ 
    6/15 17:35

    ほんとに泡の割合多いな〜。今日はいい天気だから景色キレイでしょ。湘南の海で泳いでる人みたら海に入りたくなるだろな〜

  • TACK-N 
    6/15 17:51

    昼間っからビール


    うらやましい



  • 小西 
    6/15 18:15

    篠原さんが鎌倉市に訪れたのはNHK地デジのドラマ『とめはねっ!』以来ですな。鎌倉市にも有名なビールがあったのは知らなかったです、鎌倉市へ旅するときにはぜひ飲んでみたいね 昨日、大相撲の横綱・琴光喜が野球賭博したこととその関与を認める供述をしたという報道があった。だいたいはヤクザとの関わりが強まっていた。琴光喜は出場停止を言い渡されるのか、クビになるのか…相撲協会はどっかしら甘ったれな面が多い!!篠原さん、琴光喜のような野球賭博は絶対にやめましょう!!昨日のサッカーW杯・日本対カメルーン戦を見る時間がとれなかった所沢市田中則行より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)