わがまま娘

  • 篠原真衣 公式ブログ/わがまま娘 画像1
いつも自分から
『散歩行きたいー!』
ってならないリル。


何故か今日に限って
カバンの中に入り、出かける準備万端!!
ピーピー泣いて催促してくる〜(^_^;)

梅雨入りですけどー。
雨ですけどー。

無理なんですけどー(T-T)。


困ったよぉう・・・(-.-;)

 
  • コメント(全11件)
  • よーちゃん【リンク整理しました。】 
    6/14 13:10

    リルちゃん
    主人様を困らせる所も、( ´∀`)/
    ナデナデー
    ワユイ
    すぅ〜

  • おてく 
    6/14 13:11

    愛くるしいおめめだ

  • †恋次† 
    6/14 13:15

    真衣ちゃんガンバレ

  • チョコリソ 
    6/14 13:28

    こんな目で見られたら、ほんとに困るね
    可愛す
    ('∇`)
  • じゅごん 
    6/14 13:36

    可愛いですね。大変ですね。頑張ってね
  • ☆にゃんタン☆ 
    6/14 13:36


    可愛い


    何で今日なんだろ〜


  • 小西 
    6/14 13:38

    もー梅雨入りですからね〜。これからジメジメして傘の手放さない時季…つらくなるなぁ。出かけるのが余計ヤになってきますよね。こーゆー時の篠原さんの暇つぶしは?来週の父の日はどうしようかと考え中の所沢市田中則行より
  • ひろうえ 
    6/14 17:15

    普段とは違って積極的だと連れて行っちゃうでしょ。母性くすぐられるパターンだな。
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    6/14 19:34

    大阪は夏のような暑い天気
    ったよ

  • yasu 
    6/14 21:03

    もう、りるサンわがままなんだか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)