進むためのストップ!

  • 篠原真衣 公式ブログ/進むためのストップ! 画像1
びえ〜ん(T-T)

うっかり、お気に入りのTシャツを乾燥機にかけたらパツンパツンに縮んでしまいました(泣)


ショックすぎる〜。


今日は空もどんより
だしなんだかねぇ。。
ちょいと立ち止まります。

ため息は堪えて、
深呼吸して〜〜〜〜

スゥー・・・ハァー・・・!!

よし。

自分の中の空気を入れ換えたら、はいっ!すっきり!

再スタート〜☆

立ち止まってみるのも
大事♪

今日はそんな日(^O^)。


P.S.
ワールドカップ、明日はいよいよ日本だね!!

 
  • コメント(全14件)
  • Bergkamp 
    6/13 20:32

    今流行りのピチTですね、わかります:(;゙゚'ω゚'):
  • せいたろう※年末に手術します(涙)元気になりたい 
    6/13 20:33

    ほんとだね
    日、頑張って欲しい

  • 闇姫―恋愛なんてするやつが屑以下だ― 
    6/13 20:33

    ドンマイです

    天候って気分にも影響しますよね


    ワールドカップ…楽しみで

  • †ちこ†傾奇御免 (=^・・^=) 
    6/13 20:34

    元気出してね

  • おてく 
    6/13 20:36

    アングルがいいね

  • あまぐり 
    6/13 20:40

    こんばんは
    かるなぁちぢむ時あるよね
    援してます
    張って
    巻き巻
    ありがとうね
  • 小西 
    6/13 20:54

    篠原さんが大切にしているTシャツを乾燥機に入れなければよかったのに、もったいないなぁ。フツーに乾燥させた方がいいと思います。でも、そろそろ梅雨入りしますからねぇ。部屋とかお風呂場とかがいいんじゃないかな?逆に夏の暑さだとゴアゴア乾燥しちまいますし、その辺は注意必至でしょう。ウチには乾燥機を備えるスペースがありません、所沢市田中則行より
  • yasu 
    6/13 20:57

    Tシャ
    は凹みますよ


    明日は楽しみですね


  • れい。 
    6/13 21:12

    お気に入りだと、ショック

  • ひろうえ 
    6/13 21:22

    パツンパツンはヘコム。気合い入れても伸びないもんな〜。ネットで調べるって頭使ったら伸びるかもね。(笑)
    その止まれ、人用?初めて見た〜。おもしろい
    たしかに今日、どんより天気だ。明日からも梅雨入りらしいしテンションしばらく上がらないよ〜。まぁカメルーン戦、勝ってくれたら上がるかな
  • ナイト 
    6/13 22:10

    大阪は今日から梅雨入りっ

    おまけに強風で台風
    みの時



    昔流行ったチビTみたく着てみれ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/13 22:29

    チビTに為ってしまったのですか?残念でした

  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    6/14 08:12

    らら〜....痛いね〜。まあ終わってしまったら仕方無いね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)