アムラー☆

  • 篠原真衣 公式ブログ/アムラー☆ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/アムラー☆ 画像2
おはよー(^O^)

夜に正解を報告できなくてごめんね☆


昨日の行き先、
正解は
女の子の憧れ!
安室ちゃんのライブでしたー!!

解りづらすぎの
私的アムラーポイントは赤色&脚みせでした。(^O^)
後、アムロちゃんといえばブーツ。
なので
ブーツのピアス付けました☆



生のアムロちゃんは
もう
最高だったー!!


カラオケ行きたくなったし、ダンス習いたくなったよー!


さやかちん、習おーね!
楽しみが増える季節☆

 
  • コメント(全18件)
  • 濱の江頭みき:50分 
    6/12 11:01

    ヤバス
  • あっ☆タカシやっ〜〜 
    6/12 11:01

    安室ちゃんより可愛いよん

  • モッチ 
    6/12 11:02

    相変わらず可愛いね
    能人も普通にライヴに行くのね?ちょっぴり感動。素敵な安室ちゃんに会えたの

  • McIntosh252love 
    6/12 11:03

    そうだったんだぁ

  • ネスミス・スミス 
    6/12 11:04

    可愛い

  • チョコリソ 
    6/12 11:04

    おはよー('∇')ノ
    確かに、安室ちゃんに負けてない
  •  
    6/12 11:08

    おはよう(^-^*)/
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/12 11:59

    安室さんのチケット
    れなかった
    けて羨ましいです

  • ひろうえ 
    6/12 12:37

    バブルの余韻を感じる服装だったからイマイチ予想できなかったけど安室ちゃんか、なるほど〜。今も女性のカリスマだな〜。
    あと美女3人の色気たっぷ

  • yasu 
    6/12 12:39

    いいな


    安室ちゃんのライブに行きたいなぁ〜

  • おてく 
    6/12 14:06

    3人共キレイだあ

  • ☆にゃんタン☆ 
    6/12 15:17


    安室ちゃん
    きです


  • 小西 
    6/12 17:39

    篠原さん昨日はアムロのライヴへ行ってきたのですね。わたしは今日、勤務先の同僚と飲み会へ飯能市へ行ってまいります。所沢市田中則行
  • れい。 
    6/12 18:26

    安室さん、大人な女性でやんすね

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    6/12 19:40

    安室カッコイイっす

    てか三人共美

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    6/12 21:30

    いいねぇ〜

  • 小西 
    6/12 22:12

    篠原さんに追加だゾ♪わたしは只今、勤務先の同僚たちと飯能市での飲み会から帰ってきました。わたしはビールと梅酒ソーダ割りとカルピスサワーを飲んでダウン!!これからフロ入っててゆうか、シャワー入浴し、NHKデジタル教育テレビの科学情報『安めぐみちゃんのサイエンスZERO』をビデオ録画しておやすみなさいなので、また明日♪勤務先の同僚たちとの飲み会でケッコー盛り上がった所沢市田中則行より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)