LOVE GIRL

  • 篠原真衣 公式ブログ/LOVE GIRL 画像1
朝からずっと
頭の中で
『コーディネートはこーでねぇと。』のギャグが消えない・・・。(-.-;)


まっ。
そんな事はどーでもいーや♪今日はすっごく楽しみにしていた事があるのでこれから行ってきまーす!

何でしょ?

ヒント・
今日はほんのちょっと彼女を意識して脚みせ&赤色リップコーディネートはこーでねぇとです。・・・言ってしまった・・・。

また後ほど〜。

P.S.
1番くじのサイトチェックします!みんな情報ありがとうーっ♪

 
  • コメント(全18件)
  • どなるど准教授〜Twitterの呟きが反映されてるだけです笑 
    6/11 17:12

    かわゆい!何でしょう?うーん『上野でコケル』とか
  • レイヴン 
    6/11 17:15

    こーでねーと!うまいです

  • ユウキ 
    6/11 17:20

    イモ掘りか何かです

  • ひろうえ 
    6/11 17:42

    誰かのライブとか?わからないな〜。響きの良さで俺も頭から離れない〜
    クロスした脚メチャメチャ綺麗。真衣ネエ、決まってる〜

  • ビット(お世話になりました<(_ _)>) 
    6/11 18:13

    ひゃ
    レイな
    ですね

    真衣すわぁー
    ←サンシ
  • おてく 
    6/11 18:40

    いやあ
    サイコ

  • TACK-N 
    6/11 18:42


    『コーディネートはこーでねぇと
    うちの親父の十八番だよ


    脚キレイやな



  • McIntosh252love 
    6/11 18:46

    真衣にマイッ
    いや〜コーディネートには及ばないね

  • yasu 
    6/11 18:56

    何だ
    どこに行くん


    それにしても、真衣ちゃん美脚ですね

  • 小西 
    6/11 19:26

    やだわ〜篠原さん、足組んでポーズをキメちゃったの?そんな篠原さんにはパナソニック製品の各種美容器具がオススメかな?いや、待てよ。三年前にナショナルブランドで生産した、泡入浴剤を含ませてあわあわお風呂が楽しめるバブルバス器具『スパリゾート』がオススメか。いつかは肩をチラッと魅せるドレスを着用して足を組んで色っぽくキメてみたいと思っている(!?)所沢市田中則行より
  • 小西 
    6/11 20:46

    篠原さんにコメ追加するゾ。パナソニックグループでは昨年度、システムバスルームが誕生しました。和洋方式の浴槽を使用で抗菌仕様が主流だそうです。相対的にはTOTOの最新のシステムバスルームと同等か。実はわたし、パナソニック製品のシステムバスルームの総合カタログってまだ見た試しがないもので、そのうちご覧になってみようと思ってね。篠原さんはパナソニック製品のシステムバスルームが欲しいなぁと思うときありマスかね?
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/11 21:14

    脚綺麗ですね

  • ouioui 
    6/11 21:25

    真衣ちゃん、やっばいやっっっっっっっっばぁぁぁーーーーーいいいい!!!いーーー!!!
    めーっっっっっちゃ綺麗!!!
    待受にしようかな♪すっごく美!!!
  • 二年四組 
    6/11 23:03

    ふぉとじぇにっく

  • クロード 
    6/11 23:50

    真衣ちゃん、脚綺麗だね

  • チョコリソ 
    6/12 11:03

    カッコいい!
    頭の中はオヤジでも('∇`)
  • ouioui 
    6/16 00:45

    再度、入力!
    最高に美!!
    本当に最高に美だよー!!!うん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)