子供にかえろう

  • 篠原真衣 公式ブログ/子供にかえろう 画像1
こんばんは♪
さっきまたパエリアたべました笑。


今日ね
小学生ぶりにガチャガチャしちゃったよ☆懐かしいでしょ?


当たったのは
チョッパーと
おじいさん。笑


久しぶりにやったら子供の頃に戻ったよー(^O^)

お金入れて回す時のワクワク感。

コロン!って出て来た時の心臓のバクバク感!



たまんないわぁ♪(^O^)


今年のテーマは
『子供に戻る』なのだ。



P.S.
あー・・・ワンピース1番くじどこ探してもやってないのー(T_T)誰か知らない?
もう終わったのかなぁ?

 
  • コメント(全14件)
  • あかりんく〜in少ない 
    6/10 19:51

    もうワンピースじゃないかもです
  • Kouhi by gibson-☆ 
    6/10 19:54


    ガチャガチャ
    B'zのライブ
    やるの
    僕的に
    あまり
    小さい頃の
    思い出として
    強くないです

  • じゅごん 
    6/10 20:01

    美味しいそうですね。いいですね
  • yasu 
    6/10 20:17

    ワンピースにはまってます

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/10 20:17

    ガチャガチャナツカシス

  • ひろうえ 
    6/10 20:32

    子供に戻るって、大人っぽさと子供っぽさ持つなんて人間としておもしろい魅力だ〜。愛着が湧くパターンだな。
    最近のガチャガチャいろんなのがあるもんな〜。たまに誰が欲しがるんだろ?って景品あるわ〜。
  • おてく 
    6/10 20:45

    ガチャガチャやってないな

  • のぶ 
    6/10 20:49

    ガチャガチャ見るとなんかやりたくなるよね

  • 小西 
    6/10 21:05

    ガチャガチャ…懐かしいなぁ〜てゆうか、最近のは白いボディーが主力ですからね、一個当たり百円とか二百円とかそれぞれですし。わたしはクルマモデルが主流(最近は買っていません)で、篠原さんはやっぱ「ワンピース」?ますますはまりますねぇ〜!!十一年前と六年前、『カードキャプターさくら』のガチャガチャフィギュア人形を買ったことがある所沢市田中則行より
  • れい。 
    6/10 21:44

    懐かしい〜

  • 自転車散歩(元名無し) 
    6/10 22:00

    盗聴器とかのガチャガチャもありますね いいのかし
  • 鷹道、今はナボコフが稼働中 
    6/10 23:33

    ご存知かもですが、一番くじ倶楽部で検索してみてください
    店舗検索もできます

  • エリオ  
    6/10 23:48

    クリノッペ、ツンツン有難う御座います

    ガチャガチャか〜
    かしいですね

    チョッパーいいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)