下処理は大仕事

  • 篠原真衣 公式ブログ/下処理は大仕事 画像1
ハローー!

朝から
パエリア〜☆

それにしてもイカの下処理・・・気合いが要りますなぁ・・・。


『う゛ぉ〜』『お゛ぇ〜』の効果音付きでイカ6杯分、頑張りました〜。

使わない分は冷凍ね。




最初から気付いてましたが案の定作りすぎ。
ざっと見積もって四人前。


今日からパエリアDAYS決定だな★


さーて!ひと仕事終えたし梅雨入り前に、思う存分太陽に当たってきまーす♪

 
  • コメント(全12件)
  • おてく 
    6/10 11:56

    こんにちは


    相変わらず美味しそうなの作ってますね


    友達呼んでパーティーだね

  • TACK-N 
    6/10 12:03


    うわっ
    まそう


    4人前くらいならペロリといけそ



  • ☆にゃんタン☆ 
    6/10 12:18


    美味しそう


    多すぎる分食べたい


  • 小西 
    6/10 12:19

    バリエアって何だ?写真を見たらエスニック料理みたいなアレですか?篠原さんって派手な料理が好みなのかな?そんな篠原さんにはパナソニック製品のエコナビ冷蔵庫がオススメか。ウチにはナショナルブランドの八百ワットインバーターオーブンレンジを持ってマス、所沢市田中則行より
  • れい。 
    6/10 12:24

    川越に美味しい店があるそうな…
    ラテン系の料理って、美味しいね

  • あやと 
    6/10 12:29

    パエリア食いてー

  • ナイト 
    6/10 12:56

    『した』処理
     『しも』処理って何やろ
     って思ったわ

    パエリア旨そうやな

    俺なら1人でいただくで

  • チョコリソ 
    6/10 12:58

    めっちゃ美味しそう
    呻きながらも6杯とは、恐れ入りました(´∇`)

    行ってらっしゃーい
  • yasu 
    6/10 16:52

    美味しそうですね

  • ひろうえ 
    6/10 18:10

    イカの内蔵はグロいな〜。でも、そういうギャルじゃできなさそうな事ができるのは女性として魅力を感じるよ〜
    たしかにパエリアとか一人分だけ作るのって逆に難しいな〜
  • †笑殿†ζタマ(毎日超多忙) 
    6/10 18:21




    美味そうだね


    でも、ほんと凄い量


    ζタマにとっては2食

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)