機嫌120%

  • 篠原真衣 公式ブログ/機嫌120% 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/機嫌120% 画像2
こんばんは(゜▽゜)/

今日は
CIRCUS by BEAUTRIUMに行って、モッサリと伸びて来た髪をキレーにしてもらいましたっ☆


最後に巻いてもらってふわふわの女の子ヘア!わぁーい!♪


三浦さんTHANK YOU★☆


しかーし!
お店を一歩、出ると
なんとそこには!
ふわふわヘアの大敵!
『湿気大魔王』が待ち構えてました。(T_T)ガーン


次週、
『絶対絶命!?ふわふわヘアの行方は・・・』

お楽しみに!


・・いや・・やらないな。笑



すまいる♪

 
  • コメント(全18件)
  • クルル またね! 
    6/8 20:26

    萌え はぁは
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    6/8 20:29

    ふわふわヘアー凄く似合ってるね

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    6/8 20:30

    相変わらずおキレイ

  • yasu 
    6/8 20:30

    ふわふわヘアかわい

  • 小西 
    6/8 20:36

    篠原さん、またも髪を切ったんですか!?ショートカットに近い髪型ですな。いつかは十六年前の中山ミポリンさんと同じ髪型にするんじゃ…!?ところで、髪にはめるすぐるくんって言うおリボンちゃんは今後どうするのでしょうか?もし篠原さんがショートカットにしたらすぐるくんとはオサラバか!?九年前、カチューシャをハメておっ母ァに「女の子みたい」って批判された(!?)所沢市田中則行より
  • Bergkamp 
    6/8 20:37

    なにやってもかわいいわ(´∀`*)ポッ
  • れい。 
    6/8 20:42

    似合いますね

  • おてく 
    6/8 20:42

    笑顔が癒されます〜

  • ナイト 
    6/8 20:45

    めっちゃ可愛くなったやん
    これからの季節は、湿気が多いから、まだショートの方がええんかもね!
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/8 20:47

    カワユ

    楽しみにしときまふ

  • ひろうえ 
    6/8 20:55

    そのふわふわヘアだと真衣ちゃんの雰囲気の良さがよく出てるわ。まぁ雨の日はなんとかがんばってください。
    今日も笑顔に癒される〜

  • †Suzaku† 
    6/8 21:12

    今日も、変わらず、可愛いよ!

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/8 21:57

    良く似合いますよ

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    6/8 22:14


    ぺすかとぉぉぉぉぉぉぉれ

  • クロード 
    6/8 23:00

    ふわふわヘアーめんこいね
  • TACK-N 
    6/9 01:02


    サイコーのすまいる
    りがと


    うぉいうぉー



  • デルピ 
    6/9 09:49

    湿気は最大の

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)