火事ー!?

  • 篠原真衣 公式ブログ/火事ー!? 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/火事ー!? 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/火事ー!? 画像3
ただいまー!

先ほど
リルと遊んでたら急に!!

『火事です!火事です!!』
と火災報知器がなり響き、目が点。。


とりあえず警報画面をパチリ★した後は(こうゆう時って変な事してしまう。)


即!!
リルを小脇に抱え、外の様子を伺う。


。。。が。。。



一向に火事の気配なし。。。。


慌てる人もいない。。


。。。誤報でした。



こうなったら
避難訓練を受けたと考える様にします。




反省点。



『写メは撮らずにさっさと避難。』


でも、
本当の火事じゃなくてよかったー。

 
  • コメント(全17件)
  • ユウ 
    6/7 21:54

    困った誤報ですね
  • まー 
    6/7 21:55

    わんわん可愛

  • 篠原真衣 
    6/7 21:59

    誤字すんません。
  • 英明(シバラク放置シマス) 
    6/7 22:10

    何事もなく良かった

  • ノア∞(スマホ苦戦中) 
    6/7 22:15

    火報の誤作動ビビるよね。本業け

  • Kouhi by gibson-☆ 
    6/7 22:15


    何もなくて
    よかったです

    いつ見ても
    可愛いですね
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/7 22:23

    ホントに火事じゃなくて良かったですね
    番に持ち出すのは、ワンちゃん
    しょうか?
  • yasu 
    6/7 22:26

    誤報は、びっくりですよね

  • TACK-N 
    6/7 22:43


    激カワ2ショット



  • ひろうえ 
    6/7 22:47

    以外と冷静だな〜。度胸あるね。(o^o^o)
    パニくる人だったら、どうしてこんなものって思う物を持って逃げ出すって話聞くもん。まぁ火事が起きてるのに鳴らないより、いいじゃん
  • れい。 
    6/7 22:55

    犬かわいい
  • ロミー 
    6/7 23:15

    へ〜。
  • 小西 
    6/7 23:42

    篠原さん宅に備えてある火災報知器が「火事です!!」って誤報が鳴った!?火事じゃなかったのはよかったが、報知器そのものに問題ありか!?支障があればいち早く修理を。一応、火災報知器はあって便利ですからね。で、篠原さん宅でお使いの火災報知器、どこのメーカーのやつでしょうか?わたしなら、パナソニック製品の火災報知器がオススメかな?昔、紙類を燃やしておっ母ァにしかられたことがあった所沢市田中則行より
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/8 00:13

    火事じゃなくて良かったね

  • Kちゃん 
    6/8 01:16

    なんか2枚目の写真、姉妹みたいでかわいい

    誤報にリルはどんな反応だったのかな

  • おてく 
    6/8 06:41

    おはようございます


    誤報でよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)