わらわはヘビ女じゃ

  • 篠原真衣 公式ブログ/わらわはヘビ女じゃ 画像1
まむしパワー!!!

注入ー!!

おりゃー!


バカヂカラのスタッフさんにいただきました。


意外に美味でございました。


しゃーっ!
力湧いてきたじょー!!

 
  • コメント(全13件)
  • 赤い彗星【川越潜伏中】 
    6/7 16:23

    エネルギー充
    120%

  • 濱の江頭みき:50分 
    6/7 16:23

    くれ!
  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    6/7 16:34

    力わけてください

  • おてく 
    6/7 16:47

    夜寝られないかも〜


  • ナイト 
    6/7 17:23

    今晩は眠れずにモンモンかもよ♪
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    6/7 17:39

    え〜〜〜〜〜〜〜〜


    赤まむしドリンク飲んだの〜〜〜〜〜〜〜〜


    真衣ちゃんが〜〜〜

  • yasu 
    6/7 17:45

    元気満タンですね


    続けてお仕事頑張っ

  • ひろうえ 
    6/7 17:59

    まむしドリンクの見た目が効きそうだな〜。
    あと、ヘビ女がまむしドリンク飲んだら共食いになるよ。

    それとワンピース最新巻、昨日読んだら泣いた〜。それぞれの気持ちに共感しまくったよ。
  • TACK-N 
    6/7 18:10


    こ〜わ〜い〜わ〜



  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/7 19:20

    元気モリモリ

  • 小西 
    6/7 19:59

    おーっと篠原さん、赤まむしドリンクで力をつけたーっ!!やるなぁ〜、篠原さん!!クソだるいときには大正製薬・リポビタンを二本がぶ飲みする所沢市田中則行より
  • 小西 
    6/7 20:05

    篠原さんに朗報〜♪先日わたしは近くの野島電気所沢店でパナソニック製品の最新版家電品カタログをもらいました(ソレと同時にパナソニック製品のエボルタ乾電池単二形四本と最新型のステレオインサイドホンを買いました)。コレから篠原さんにパナソニック製品の最新版家電品を随時紹介していきますのでよろしく〜。近い将来、パナソニック製品のCD&MDコンポを買う予定(まだ先になりかも知れない)をタテてる所沢市田中則行よ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)